スポンサーサイト


故郷

 11月24日(火)晴れ


いつまでも今の気持ちを大切に!
IMGP1544yk.jpg

『幸せになれよ!』と願うオイちゃん!
IMGP1538yk.jpg

また行くよ~~~!
IMGP1530yk.jpg

ひよ君まではなんとか頑張ってだなぁ~
きっと、多分、もしかしたら…かも~?
IMGP1555.jpg


姪っ子の結婚式で十何年ぶりに生まれ故郷に帰省してきた。
久振りの故郷で、幼き日々を思い出しては胸キュンだったり…。
幼友達と杯を交わし、思い出話で大いに盛り上がった。


太宰生誕100年
IMGP1575yk.jpg

海ではシーバス
IMGP1584yk.jpg


川では鮭の遡上がワンサカ見られました。
IMGP1582yk.jpg


いいもんだなぁ~~~ガキの頃から友達って!

なんでも知っているから。。。。。。

全部、すべて、まるっと、なにもかもって感じで。。。。。。

何よりも両親が健在でいることが一番でした。
年のせいで若干の心配はあるものの…。

『アッチャさま』
IMGP1517.jpg

『オッチャさま』御歳87歳、鮭をバラシタと嘆いていました。
IMGP1518.jpg

『アッチャにオッチャ様』
いつまでも長生きして下さいませ!!!
あなたたちが生んでくれたのでオイラはいるのですから…。


いつまでも…

   いつまでも…

      いつまでも…








スポンサーサイト

コメント

白馬の山猿さん、こんばんはです。

帰郷されていたんですね。
川の写真、遠くに見えるのは白神か岩木山辺りですよね?
青森県内を1週間かけて回ってた時に見た風景、そのままで懐かしいです。
楽しかったなー

ところで、先日はいろいろとアドバイスをいただきまして
大変、有難うございました。来年の4月頃には出来上がるので、里川でバシッと入魂したいです!
その時もまた、よろしくお願いしたいです(笑)

わん さま
ピンポ~ン!です。
川は岩木川です。
最近でも40cmクラスのでかいイワナが釣れているそうです。
見に行ったときには鮭の川と化していましたよ~~~!

それはそれは楽しみですね~~~。
バンブーはいいです!
自分だけの一本ですから余計にうれしいもんです!!!






おめでとうございます!

岩木山、最近見てないです・・行きたいです。

有難うございます。

アンクル厚 さま

皆さんよう津軽を知っていますね~~~。
その昔、西目屋から弘西林道で白神の赤石によく行ってました。
そのころは巨大なイワナがボッコボコだったなぁ~~~!
そん時の記録をいまだに超えていませんが…。(笑い)

何で言ってくれないの!
あわせて行ったのに!
鮭釣りはもちろん、青森の夜もご案内できたかもよ(笑)

だったね~!

しゅうしゅうさま
ごめんぜよ~!
その手があったね!
次回は必ず連絡をばしまっせ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/292-1e1c0b52

FC2Ad

相続 会社設立

