スポンサーサイト


なんじゃ~こりゃ~!

11月10日(火) 晴れ


海じゃ~~~!
IMGP1509yk.jpg


本来ならば明日が休みなのだが…。
いかせん明日の海は大荒れの様子でありんす。
そんなんじゃ~今日行くしかあんめぇ~~~よ!
そんだがなぁ~~~、
この間のギックリ腰がいまだ癒えずで超シンドイのでごぜぇ~ますだ!
イタ~~~、ウェストバックの重さがズキズキとうずく…、
我慢しながらもシャクリ、シャクリのまたシャクリ~~~!

のった~~~!

えっ!

あっさてっ♪あっさてっ♪
さてはナンキン玉すだれ!♪
これは何かと聞かれたら…♪♪♪

アナゴようであなごじゃない~べんべん♪♪♪

ハモのようでハモじゃない~べんべん♪♪♪

それは何かと聞かれたら…♪♪♪

??????って感じです。



こいつは何者なんじゃ~~~?
IMGP1511yk.jpg


誰かおせ~てっ!
IMGP1512yk.jpg


ご安心下さいませ!
キチッとアオリイカもゲットしてまっせ~~~!
IMGP1508yk.jpg
しかもいいサイズを3バイも~~~てっか!



へっへっへっ…!
おまけにイナダ君も1尾ゲットですよ~~~!


今日は美味しい夕食でおまっ!!!










スポンサーサイト

コメント

いいな~

自分も先週の土曜日アオリ狙いで一人でちょこっとだけ竿を出しにいったのですがボーズでした・・・しかもエサ釣りだったのに・・・
厳しいっす。

腰お大事にしてくださいね~
今週リベンジ予定!!!

身体も少しはシーズンオフを。(笑)

ご無沙汰しております。
正体不明の魚はウナギ目 ウミヘビ科のダイナンウミヘビといいます。小骨は多いですが、骨切をしっかりすれば、かなりおいしいらしいです。
お身体はご自愛くださいませ。

メバル

るちあさま
イカもイマイチぱっとしないしねぇ~
でもどこの堤防も墨跡だらけなのだが。。。
そろそろメバルはどうですか?

ご心配ありがとうございます。
腰はもうちょっとかかりそうです!

だよね~~~!

リバT さま
こちらこそご無沙汰しています。

>正体不明の魚はウナギ目 ウミヘビ科のダイナンウミヘビといいます。
   ↑
そうなんですね納得です。
それにしても気持ち悪かったよ~~~!
あんなのが食べれるんですか、当然に捨てましたが…、(笑
流石に物知りですね感服いたしました。
また一つ勉強になりました。
今後ともご指導をヨロシクです!!!

ヘビは海でも勘弁だす

あのイカ、この不況海シーズンにしては大きいですよ。羨ましい・・・
まあ、その代償は・・・ぷっ

今日、結構混んでましたね。ビックリ!(失礼)
で、PC大丈夫そうですかね~?検証してこなかったんで、ちょいと不安。

バキッ!

しんD3 さま
PCもロッドも応急処置をしたし、海いぐべ~~~。
蛇つりにじゃ~ねぇ~~~ど!

昨日は大変ありがとうございました。&お世話になりました!
以前のはハードデスクのドライブがCとDがありましたが…、
現在はCのみですが完全復活です。
リカバリーとupdateで深夜までの作業でした。(笑)

ダイナンウミヘビ

いや・・
これは絶対青大将に違いないv-218

ですよね~~~!

アンクル厚 さま
間違いなくヘビです。
胸ビレに背ビレ、尻ビレに尾ビレと全身に全くヒレがないのですから…!
でも食べれるらしいですから…(恐)
今度かかったら冷凍しておきますので、
アンクル厚 さんが白馬に来た時にお出しいたしますよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/291-40ab0941

FC2Ad

相続 会社設立

