お花見

昨日の夜に、今日の釣りは何処にするか散々悩んだ末に高原ヤマメを狙うことにして、友人のWジィと二人でいざ高原川に…!
♪ジャン~ジャジャン~♪ あっれっれっ~!水がないじゃん!
3月末に来た時よりも全然少ないなぁ~、まっ、いいかーまずは釣り券を購入してっと、またまたあっれれ~! いつもの販売所が開いてないよ~! まっ、いいか来たら現場券でもいいやと思い、早速に釣り仕度、今度はWジィが、あれれのれ~ウェーダーにシューズにリールがな~い…! げぇ~まっじれすか…? というわけで、僕だけがいざ出陣と相成ったのですが、とうもツイテナイ、気温も6℃と低くハッチもなければライズもない、虫はちらほら飛んではいるが…?魚っけが全くない、しかたがないのでブラインドでたたきあがるが、釣れるのはチビ助イワナばかり、相棒は車の中で待機しているし…!
う~ん、今日はツキがないと2時間ほどで釣りは止めて花見とシャレこみました。

川には他の釣り人が誰もいませんでしたので、ひょっとして皆さんこの状況をご存知だったのかも…?

高原川
P4170002e.jpg


樹齢500年の桜
P4170007e.jpg


樹齢500年の桜の木
P4170006e.jpg


このサイズのイワナが3匹
P4170003e.jpg

くぅ~これだったら、白馬のイワナのほうが…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/29-e8c5dda3

FC2Ad

相続 会社設立