スポンサーサイト


遠い国から!

 10月21日(水) 晴れ



Bighorn River in Montana
IMG_0438.jpg

先月の9月17日に白馬のイワナを釣りに
遥か遠いモンタナから遠路はるばる遊びに来てくれた人がいました。

その方はJim Mann さん!

モンタナにてフライフィッシングのイントラクターをしていて
毎日、巨大なレインボー、ブラウンなどを相手にしている人が
えっ、わざわざ白馬のイワナをですかって感じですね!
そして、友人が造ってくれたという綺麗なバンブーロッドとさらに華麗なキャスティングで
白馬のイワナ、ヤマメ、虹鱒達と遊んでいかれました。


MrJim &M嬢
ykIMGP1389.jpg


そして遠い国からJim Mann さんが最近釣られた写真を送って来てくれたので
皆様にご紹介致します。

パーフェクトなボディーにオイラはメロメロでごんす!!!
yk101209_0012.jpg


See photo of 22 inch cuttbow (cutthroat/rainbow hybrid)
これはJim さんが家の前で釣った22インチのカットスローとレインボーのハイブリットだそうです!
ykSANY0117.jpg

驚きです!
アメリカでもハイブリッドが…、


でもいくぞ~~~!

きっと~~~!

必ずや~~~!

たぶん…

だと思う…!







スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました~

一人旅いいですね~
またまた腕を上げられたようで・・・
20cmだと現在トップですね~

モンタナからですか~!
白馬ってイワナの聖地ですね
守っていかなければです!

いまいちですね~

るちあ さま
今年のアオリはいまいちですね~!
あまりいい情報も聞かないし…、
まあ~サイズはこれからですからね!!

白馬には北アルプスがありますから
いい環境できれいなイワナが釣れる!
未来の子供達にも是非とも残さなくてはならないことです!!!

Y田さん!今年は行けなくてごめんなさい。
アメリカ行く時はご一緒したいです。
きっと~~~!

必ずや~~~!

たぶん…

だと思う…!


藤沢のバカ2人

来シーズンはきっと…。

いのしし さま
いい釣りをされていましたか~~~っと!
白馬では今シーズンはゴッツイイワナが沢山出ましたよ~~~!
サイズも数もでっせ~~~!
早よ~こんと逃げてまう~~~ってか!

アメリカに行ぐべ~~~
お宝を貯めてさぁ~~~
貯まるさぁ~~
きっと…。
必ずや…。
もしかしたら…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/288-b28d892e

FC2Ad

相続 会社設立

