スポンサーサイト


最終日

 10月2日(金)雨



竿納め!
ykIMGP1436.jpg


今シーズンも無事終了し、
毎度のことながらの楽しさと寂しさも痛感しています。
今シーズンも沢山の人達が白馬の大イワナとの格闘あり、悔しさあり、喜びあり、
涙ありのドラマを演じたことでしょう~~~!
一喜一憂で毎晩の宴会も大盛り上がりでした。
そんなんですから二日酔いも数知れず…、
お蔭様でいろんな人からいい思い出を沢山頂いたことが、
今のオイラの何よりの宝物なのです!


ぐぁ~!やったぁ~~~!
ykIMGP1443.jpg


チッとの晴れ間が出た瞬間…、
待望の尺上ゲット!!!
ykP6161068.jpg


オイラも33cmゲットで最終日を終了です!
ykIMGP1429.jpg

このほかまぁまぁ~のイワナたちとも遊べたし…。


いつも白馬に遊びに来て頂いた皆様には大変感謝しております。
来シーズンもどうぞヨロシクです!
白馬の大イワナともどもお待ちしていますよ~~~~~!








スポンサーサイト

コメント

いつも楽しくブログ拝見してます。
ただ、自分が行けないのが残念です。
来年も絶対に行きますので、大物釣れる処にガイドお願いします。

o さま
って!埼玉のお方かな~~~?
来シーズンもお待ちしていますよ~。
回数をかさねる度、白馬の魅力に虜にされること間違いなしです。


痛いっす×2

あの状況で尺上を上げるとはさすがプロガイド!ですね~
こっちは・・・最後の最後にトラブルあって・・・逃がした魚は大きかったです・・・
そして・・・1日動き回ったら翌日に「石」も動いちゃいました(痛)

しんD3 さま
あっ!イタタタ…×2はきついですね!
チャンスを逃したらアカンがなぁ~~~残念!
気持ちを切り替えて海に行こう~~~
時間が出来たら誘ってよ~~~

最後の最後も尺で締める
やっぱり山猿さんはすごいですね^^
今後も渓流に海においしいパスタによろしくお願いします(^-^)

やっぱり…。

yukimu さま
です。
締めはやっぱりデカイワナじゃないとね!
なんと言うか心残りというか…。
オイラらしくないと言うか←オイオイまだ言うつもりかッ!(笑)

海の帰りに寄ってね~~~!

渓流が終わってしまいました。
何時も、ヨダレを流しながら拝見していました。
釣友も随分山猿さんにはお世話に成ったようで・・

今年はとうとう泊まりの釣りに行けませんでした。
来年はお邪魔します!

アンクル厚 さま
ご無沙汰しております。
いつもながらバリバリと釣りをされているご様子、何よりです!
>釣友も随分山猿さんにはお世話に成ったようで・・    
  ↑
 って!???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/286-38814868

FC2Ad

相続 会社設立

