それぞれの竿納め!

 9月29日(火) 雨



脅威の40cm!パーフェクトな大イワナです!!!
IMGP1872yk.jpg


シルバーウィークが終ったかと思ったらはや、
既に禁漁を迎えるまでになっちゃいました。
この終盤にも今シーズン最後にと白馬の大イワナとの対面を果たすべく
沢山の人達がこの白馬に遊びに来てくれました。

モンタナからはジムさん、そしてTバキ氏チーム、
横浜からはH川氏、四国からのIさん、大阪からはいつものT中さんファミリー、
そしてM木さん、静岡からはA田さん、N田さん、S浦さん、Sさん、たつ兄ぃ~、
源流班のS上さん、Oさん、T内さん、N吉さん、大阪からは井Iさん、G司さん、
大御所T所さん、N村さん、京都からはM崎氏と、

皆様いつもながら大変有難うございました。感謝、感謝です!

そして、皆様に謝らねば…。
溜まりに溜まった皆様からの思い出の写真をブログにアップする前に…、
以前からリカバリーを繰り返し、騙しだまし使っていたPSがぶっ壊れてしまいました。
当然のようにお預かりしている写真も消滅させてしまいまして…、
再度送って頂いた方には感謝です。
そういう訳で手元に集まった写真のみでご勘弁下さいませ~~~!


静岡県チーム
IMGP1417yk.jpg


静岡のN田氏、快心の尺イワナ!
岩魚30-2yk


静岡のS氏の31cm!
34,5cmも写真前に逃げられた…。
31cm2yk.jpg


静岡のS浦氏の尺もの!
Photo2009 011yk


源流班チーム
IMGP1420yk.jpg


愛弟子N吉さんの快挙に師匠も大喜びです!
40cm!こんなイワナはめったに釣れるもんじゃないで~~~!!!
IMGP1868yk.jpg


師匠の尺イワナ!
P9260059yk.jpg


源流班O氏、尺上の連発でっせ~~~!
IMGP1861yk.jpg


O氏、流石です!
IMGP1874yk.jpg


大御所チーム
IMGP1418yk.jpg


流石にカッコいいっす!
ykP9261309.jpg


いいサイズですね!納得の竿納めになりましたね!
ykP9261314.jpg


すわっ!熊出没だぁ~~~!
ふっ、笛ぇ~~~!緊張の一瞬、ご無事で何よりでした!!!
ykP9261301.jpg


T中さんファミリー
IMGP1415yk.jpg


T中さん初日のイワナ!
IMGP0448(S)yk.jpg


T中さん、二日はこだわりのネットで!
IMGP0469(S)yk.jpg


四国のIさん
IMGP1412yk.jpg


Iさんの尺イワナ!
IMGP1410yk.jpg


このほかにもまだまだ大イワナの写真がありますので、
届き次第アップしていきます!!!

こんなに大イワナが釣れる白馬の川を大切に思ってくれる皆様には
いつも大変感謝しています。
どうぞ来シーズンも宜しくお願い致します!







スポンサーサイト

コメント

どーもですー

先日は挨拶もそこそに退散いたしまして あの後T所さんとイカの具合はいかがだったでしょうか?渓流には無いユルユルな感じの釣り 大好きですよ、また連れて行ってください。
大海原にビビリつつ 干からびたフグをクチャクチャ食ってたロコですが お腹も壊さず楽しんだようです、クソの次はフグですか まったく目が離せないですよ(笑) 

今シーズンは大変お世話になりました。
来シーズンも大イワナをたくさん釣りに行きまくりますので
よろしくお願いします。

今シーズンも結局行かずじまいになってしまいました。
それにしても白馬は、すごいイワナがいる恐ろしいところですね
いつもブログを拝見させていただくたびに感心してしまいます。
親分に聞いたら携帯の届かないところだって聞いたらあたしには、到底無理な世界です。
ちょっと痩せたらトライしてみたいです!
そのときは、よろしくおねがいいたします。



大変お疲れ様でした~

渓流シーズンも終わりましたね。名ガイドも川をバシバシ回って忙しそうでしたが、ようやく落ち着きそうでお疲れ様でした。
渓流では来年もお世話になりますが、海はこれからまた面白くなるので是非ご一緒しましょう!

いい時期に!

T内 さま
今年のアオリは今ひとつです。
数もサイズも全然でこれも異常気象の影響ですかな?
あの後もサッパリでした。
是非、いい時期にまたマッタリしに行きましょうよ!
ロコにフグは食ッちゃいけない事を教えにさぁ~(笑)

来シーズンも…。

釣りたいクン3号 さま

今シーズンは大変有難うございました。
はや来シーズンの大イワナに思いを馳せて、
たまに拙ブログの写真を眺めてもらったら嬉しいです。

来シーズンは今シーズンに入れなかった渓にいきましょう~~~!

いつでも…。

西洋毛鉤釣工房 さま

先日も親分に案内してもらって犀川に行ってきたのですが…、
またもバラシのみで、なかなかいいサイズを取り込めずです。
親分からいろいろ聞いていますので、
来シーズンは是非にご一緒させて下さいませ!!!

山にはいつでもご案内致しますから~~~(笑)

お疲れっす!

しろQさま

これからは海~~~ってか!
いつも根魚、大変ご馳走様です。
毎回、感心してしまうほど釣ってくる腕前、凄すぎです!
海もオモロイので通いまっせ~~~!
ご指導ヨロシク~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/285-daaf4075

FC2Ad

相続 会社設立