スポンサーサイト


約束!

 9月16日(水) くもり


リバTさんチーム
IMGP1329yk.jpg


Hさんチーム
IMGP1330yk.jpg


先週末もまたまた沢山の方達が白馬に遊びに来てくれました。
京都からはM井さん、川崎からはリバTさん、K重さん、H室さん、
そして駒ヶ根からはHさんチーム、滋賀からはI田さん、G藤さん、
静岡からはロッドスクール仲間のK林さん、
皆様、いつも大変有難うございます。
リバTさん、お酒も与太話も楽しかったですね!
来シーズンも楽しみにしてお待ちしていますよ~~~!!!

K重さんの一枚!
IMGP0444yk.jpg


リバTさん、技ありの一枚!新境地開眼です!!!
IMG_0584yk.jpg


滋賀のG藤さんの一枚
CIMG9201yk.jpg

滋賀のI田さんが今シーズンも白馬の大物をゲットして行きましたで~~~!
飴色に輝く32cmの大イワナ!おみごと!!!
tugaike32yk.jpg


ここんと頃の白馬は気温も上がらず、しかも雨までも…、
良かった人もイマイチだった人も…、
いろいろだったりで白馬のイワナの活性も今ひとつかな~~~?

そんな中以前から『尺イワナを釣りに今度一緒に行こう~』の
約束を果たすべく、しろQさん、るちあさんを誘って秘境と呼ばれる迫力満点の渓へ…。
高巻き、へつり、懸垂下降の連続で大興奮!!!

イワナ釣りはこうでなくっちゃ~~~!

楽しかったですね~~~!


流石しろQさん、余裕の33cm!
この他28~29cmのグットサイズをポンポン釣っていましたよ~~~!
IMGP1369yk.jpg


これで美味しいビールを飲めますね~~~!!!
IMGP1375yk.jpg


るちあさんやったね!正真正銘の31cm!!!
IMGP1380yk.jpg


綺麗なイワナだね!
IMGP1378yk.jpg


こいつはオイラの34cmでげす!
IMGP1381yk.jpg

これで心置きなくお疲れ会をやれますね!
おっと!もう一人いたっちゃ~~~
しんDさ~ん!何処かで行くか~~~?
忙しいオイラのスケジュールは一杯ですが何とか行けるといいですね!



皆様
今シーズンも残りわずかとなりましたがメッ一杯釣りを楽しんで下さ~~~い!!!









スポンサーサイト

コメント

まいど~~~です!!

さすが名ガイド、いい仕事してますな
しろQさんにるちあさん、旨い酒がまってますね、楽しみ×2
シャンパンニュ~~で乾杯です。

残りの御仁・・・まだ10日ありますからね、頑張って下さいね!!

白馬の夜は私の知恵袋や~~

夜の語らいで、気になった事を、翌日のフィールドで試して
答えが出た時の快感。「やめられません!」
本当の意味でのイワナ釣。一歩踏み出せたような気がします。
今シーズンも大変お世話になりありがとうございました。
5年ぶりにI田さん、G藤さんに再会できたのも嬉しかったです。
早く来い来い来シーズン。(笑)

約束は~

昨日はありがとございました~。
果たされましたね約束~!!
ご神酒の効果バッチリでしっかり尺上イワナを釣らして頂きましたね~。
流石名ガイド!!今度はこちらが海の根魚ポイントを案内しますよ~!
だ・か・ら~しんD3さんも早く釣って祝杯を~!!

今日やっと・・・

落ち着いて、魚を釣った喜びと、自分の釣りを振り返ることができました。昨日は軽い放心状態で脱力感がありましたが・・・
おかげさまで無事帰ることができまして、ありがとうございました!しろQもありがとう!
でも・・・また行きたい!!!!!

BeeFore さま、まいど~~~!

流石にいいの釣っているではないですか!
こんど内緒でその川を教えてね!(笑)
とりあえずハッピーエンドで終わりを迎えたいですね~~~

飲み会、楽しみにしていま~す!


FFは奥が深い

リバT さま

そうですよね!
いろんな人達の経験談って参考になりますよね!
また、それを直ぐに実行してしまう リバT さんも流石です!!!
来シーズンもワイワイガヤガヤと楽しくやりましょう~~~

どうぞ今後とも宜しくです!
楽しみしてお待ちしていますよ~~~!!!

お疲れさんでした。

しろQ さま

>今度はこちらが海の根魚ポイントを案内しますよ~!
                 ↑
        うっひゃ~~~楽しみで~す!
まずはアオリダービー頑張っちゃってくださいませ!
そのあとのお疲れ会も楽しみにしていま~す。

筋肉痛は…。

るちあさま

お疲れ様でした!
若いから筋肉痛にはなっていないよね~~~!
源流釣りをやると皆たいがい放心状態になりますよ~~~
キャンプ釣行では社会復帰までに何日もかかりますから…(笑)
またには刺激を求めに源流釣行にも行きましょう~~~!

アオリダービー期待してますよ~!!!

筋肉痛は・・・

大丈夫でした~。昨日来なかったんで、まさか、今日か~?と心配してましたが、今日も快調です
多少鍛えておいてよかったです。

ですよね!

るちあ さま
この爺さまもないですから…、

さっき包丁を研いでおきましたから、
根魚きたいしてますよ~~~(笑)

え~っと

呼ばれて登場(笑)
ちょっと~風邪ひいて寝込んでる間に「置いてけぼり」を食らった感じですなぁ~。しかし皆さん凄いですね~羨ましい・・・
ヤバイな~(ゲホゲホ)

お世話になりました。
駒ケ根Hさんチームのもう一人です。
来年も伺おうと思っています。
よろしくお願いします。

チャンスはまだ…!

しんD3 さま

ラストの捲くり一発を期待していますよ~~~!
しかもビックワンを…。
ラストの週の竿納めはやる予定なので『どうしても…』
なら連絡下さいませ!

来シーズンは

SHIGE さま

先日は大変有難うございます。
来シーズンには是非ご一緒しましょう~~~
とっておきの渓にご案内いたしますので…!!!

およよ

皆さんお見事ですね~!!
おいらは・・・うーん、マズいな~^^;(笑)

まじかですよ!

yukimu さま

あたふたと通わなくっちゃねぇ~~~
でも尺だけじゃないから…、
残り少ない中でのFFを楽しみましょう~~~ね!

楽しみましょう

いよいよラストですね。
課題が残った人も、良い思いをした人もラストです。
川が渋滞にならないことを祈りながら、楽しみたいと思います。
来年は思い出づくりに行きますネー。よろしくでーす。

山と谷と…。

ウラケン さま

イワナに感謝です!
沢山のドラマに感動し、はたまた己の未熟さも教えられ…、
それぞれのシーズンが終わろうとしています。
是非とも来シーズンはロッドを持って…、
ご一緒致したいと願っています。

最終日には紅葉の中での釣りをと思い、
どこに入ろうかと…、
ただ今思案中でございますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/284-a56e4197

FC2Ad

相続 会社設立

