

どりゃ~~~!

 
 9月6日(日) 晴れ



まいど~~~です!
次回も楽しみにしてお待ちしていま~~~す!
ykIMGP1244.jpg


愛知からのK藤さんチーム!
ykIMGP1247.jpg


大物ハンター、N野氏とT澤氏登場!
ykIMGP1243.jpg


滋賀の大物ハンターN野氏とT澤氏が満を持しての登場です!
来られる度に尺、尺上を何本もゲットしていくのだが、
今回も例外にもれず深山幽谷に分け入って、
大物ハンターの実力をいかんなく見せ付けていきましたよ~~~!


二代目『山猿』を襲名するのもまもなくかもね~~~!


滋賀のN野さんゲットの33cmの大イワナ!
ykIMGP0684.jpg


もしかしてこのロッドはオイラがあこがれている GENIUS ROD ではないか! 
ykIMGP0672.jpg


こいつは31cm!
やっはりね、このロッドであれば難なく取り込めるでしょう~~~!
ykIMGP0671.jpg


滋賀のT澤さん、ナイスキャストです!
大物の匂いがプンプンしていますね~!
ykIMGP0675.jpg


T澤さん、見事に尺上をゲット!
ykP9050040.jpg


こいつも尺でげすね!それにしてもいい道具立てです!!!
ykP9050043.jpg

この他にも何匹かの40cmクラスの超ゴッツイやつとやりあったけど…、
だったそうです。流石ですね!!!

ほかの皆様も写真こそはないものの、そこそこに楽しんで頂けたのかな…?


PS、
三重のN岡様、
大変ありがとうございました。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/282-37566f5e

FC2Ad

相続 会社設立

