スポンサーサイト


ひょっとして今回も…。

 8月31日(月) 晴れ



前回の一枚!
ykIMGP1195.jpg


ここんところの渓はなんかみょうな感じです。
今年の天候異常の影響なのか…?
渓のイワナが8月末ですでに終盤を迎えたように反応がなくなってるではないか…?
確かに気温も低く水温が上がっていないのはゆがめないのですが…、
それにしても大物の反応が例年にくらべたらすごく悪いですね!
大イワナよ何処に行っちゃったの~~~?って感じです!!!



そんな条件下に静岡チームのA田氏、N田氏等は白馬に来る度に
大物をゲットしていく凄腕達!!!
ykIMGP1241.jpg


今回も4回連続尺物ゲットの記録に挑戦!
が、しか~し残念ながら記録達成ならず…。
29cm止まりだったようです。残念ッ!

それでも二つほど!
根ガカリかと思わせるようなゴッツイヤツとやりあったようでした。


群馬のM井氏チーム!
ykIMGP1242.jpg

白馬にはちょくちょく来られているようで、
白馬を熟知していらっしゃいました。



みなさ~ん!
今回も大変ありがとうございました。
残すところあと一ヶ月たらずですが、めッ一杯楽しんで下さいませ!!!



PS、
ねぇねぇ~、

最後にバラシタやつをやっつけに来ませ~~~ん!(笑)










スポンサーサイト

コメント

M井チームのCrossriverです。
大変お世話になりました。

美味しい料理と楽しい会話は最高でした。
今シーズンはちょいと無理ですが、来シーズンはまたお伺いしたいと思います。

Blogリンクさせて頂きます。よろしくお願いします。

有難うございました。

クロスリバーさま

先日は大変有難うございました。
2日目も楽しめたようでなりよりでした。
来シーズンもお会い出来るのを楽しみにしています!
皆様にも宜しくです。

早速、こちらもリンクを貼らしてもらいます。




毎回毎回お世話になり、ありがとうございます。

ん、やっつけにですか!?誘われたら断れない性格ですが
どうしましょうかね~(笑)

行きましょう~~~

3号 さま
こちらこそ大変有難うございました。
毎回、皆様の釣りに対する熱さを頂いて、
自分のパワーに変えさせて頂いてます。


今日も今シーズンはまだ行っていない川に行って
見ようかなぁ~~~なんて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/281-927b70af

FC2Ad

相続 会社設立

