

夏休み!

  8月20日(木) 晴れ


夏休みとくれば…、
そう~で~す!
キャンプだホイですぞ!!!


この焚き火で夜はベロベロの^@¥^@¥でごんした!!!
ykIMGP1168.jpg



先週も滋賀からN野さん、H川さん、
千葉からはロッドスクール仲間のS木さんファミリー、
浜松からはW田さんご夫婦、
そして今回のキャンプ釣行には大阪からのS本さん、
同じく大阪のI井さん、H子さん、奈良からはH野さんと、
総勢5名のメンバーでキャンプだホイを楽しんだのでありました。


H野さんの尺イワナ!
ykP8171125.jpg


パーフェクトボディーにうっとりです!
ykIMGP2922.jpg


お次はH子さんが泣尺をゲット!
ykIMGP1156.jpg


ハイポーズっと!
ykP8181146.jpg


続いてI井さんが尺ゲット!
ykIMGP1160.jpg


こちらもハイポーズ!
ykP8181152.jpg


S本さんの28cm!
ykIMGP1193.jpg


こちらもナイスな一匹ですね。S本さん!
ykP8171112.jpg


写真が多すぎて…、
ほんの一部のみのご紹介でおます!
このほかにもどう見ても38cmクラスの巨大なイワナが何匹か…、
ヌ~と出てきてはス~とお帰りになられました。
残念!!!


さてさて、大変おそくなりましたが、
ちびっ子フライマンの登場です!!!
ykP8140165.jpg
来られるたびに腕を上げていて、
もう直ぐにお父さんを追いぬきそうな勢いです。
将来が楽しみですね、お父さん!


お父さん!お疲れっす!
ykIMGP1146.jpg


次回も楽しみにしていま~す! 
ykIMGP1142.jpg


なんだかんだといってもあと一月チョッとですよね、
追い上げをかけなくっちゃ~~~!
来週あたりにはオイラも夏休みを取っちゃおうかなぁ~~~?
ほんでもってチョロット遠征でもしてみっか!

でも…
どこへ行こうかなぁ~~~?








コメント

山猿さんM嬢さん
ほんまに!ほんまに!お世話になりました!!!
メチャメチャ楽しかったです!!!
また来年!!!宜しくお願いします!!!
と、言いたいところですが相棒のH野さんが遊んでくれますのやら…^^;

先程のコメントはお笑いフライマンでした^^;

お笑いフライマン さま

了解です!
また来年を楽しみにしていますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/279-37e9cd7a

FC2Ad

相続 会社設立

