スポンサーサイト


お待たせ~~~!

 8月11日(火)晴れ


楽しい夜にはこいつが必要不可欠でんな!
ykIMGP1137.jpg


お久しぶりでしたね!お蔭様で楽しかったですよ!
ykIMGP1120.jpg


ここんところはブログの更新もサボってしまいました。
ていうか、毎日がドタバタでした~~~ってか!
この雨続きの白馬にもかかわらずに、
毎度のことながらもたくさんの人達が遊びに来てくれました。

東京のminamiさん、153624メンバーでS藤さん、O島さん、
四国からはIさん、東京からのK泉さん、H山さん、埼玉からはこの人にF園さん、
仙台からはI沢さんファミリー、宇都宮からはK倉さんファミリー、
大阪からはお馴染みのT中さんファミリー、
雨で増水中の白馬の谷を必死こいて登っての釣りもまた楽しからずや、
振り返れば楽しい思い出かな~~~!


皆様、今回も大変ありがとうございました。
ykIMGP1129.jpg


雨オヤジ谷はシンドイでしょう~!
ykIMGP1125.jpg


音楽と釣り、いいですね!
ykIMGP1118.jpg


型は伸びなかったようでしたがこの条件でも数はかなり出たようでした!
ykIMGP1134.jpg


次回はいい時期に行きましょう~!
ykIMGP1135.jpg


あの大雨の後にバコバコとは流石によう釣りますなぁ~~~!
ykIMGP1136.jpg


H山氏の一枚、いいイワナです!
ykKIF_1036.jpg


T中氏の一枚、野生的なイワナ!
ykIMGP0339.jpg



長雨による被害と台風そして地震ときて…、
いったいどうなっているんですかね。。。。。
静岡県には多くの知り合いが住んでいますのでとても心配です。









スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

今回も大変お世話になり、感謝至極です。
2日目の雨は残念でしたが、次回の釣行計画と装備の話で帰りの車中は盛り上がりましたよん。
またの機会に宜しくお願い致します~

有難うございました。

k-style さま

あいにくの天候で存分にと行きませんでしたが…、
次回に期待をしてもらって~っと!
またお待ちしています。

楽しかったでアリマスw

ども~。お世話なりました。
あの大雨でも釣れる川ってあるんですね~。
バコバコッ釣れて、白馬の岩魚に遊んで貰えて楽しかったっスw
でも、もっとデカイの居るんですよね~。
腕を磨いて出直しますww

今回もメシは美味かった。ありがとうございました。

こちらこそ

H山 さま

大変ありがとうございました。
条件さえ整えば爆釣ですよ~~~!
この雨が落ち着いたころに是非お待ちしています。
待望の大物が出るんじゃないかなぁ~~~?
海も是非ご一緒しましょう~~~!
キジハタ狙いで…!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/278-64f66fce

FC2Ad

相続 会社設立

