集まり!そのⅡ

 8月3日(月) 晴れ


大変ありがとうございました。
IMGP1112.jpg



久々の晴れで山の天気もやっとスッとしたかのようです…、
後2~3日もすれば増水もおさまり、チョッと出ばなを挫かれた感は否めませんが、
やっと本格的なイワナ釣りの季節になりますね!

さて、そんな条件のなかに『釣りたいクンご一行様』が
再び白馬のイワナ君と遊びに遠路遥遥やってきました。
このご一行様のイワナ釣りにかける情熱は鬼気迫るほどのオーラを出しまくっていて、
又、それぞれが凄腕のFFマンときている!!!

今回も長く続いた雨の影響で決していい条件ではなかったのだが…、
それでも38cmを筆頭に尺を3本、泣尺と毎回大物を引きずりだしていくあたりは

『やっぱ只者ではないですね~~~!』


今回の大イワナ!自己記録更新の38cm!
ykP1010672.jpg


これぞ源流釣だい!
ykP1010671.jpg


前々回は37cmの大イワナ!前回も今回も尺ものをゲットして行く凄腕!
ykIMGP1109.jpg


前回は36の大イワナをゲット!今回は尺2本とこれまた凄腕です!
ykIMGP1104.jpg


う~~~ん!た、たりない…。泣尺です。
ykIMGP1100.jpg


やり~~~一発めです!
IMGP1097.jpg



今週末あたりはまた雨の予報ですが、
その後は一気に水も引きはじめて大イワナに巡り合える絶好のチャンスです。

皆様、今回も大変ありがとうございました。
いい条件の時にまたお待ちしていま~す!







スポンサーサイト

コメント

また、また、また、お世話になりました。
今回はどうなることかと思いましたが、最後にこの釣り場の
凄さを感じる事ができました。
条件がよかったら・・・・と考えると鼻血が出そうです(笑)

ありがとうございました!!!

こちらこそ大変有難うございます。

3号 さま
ほんと!
上に行けば出るとは思っていたのですが…、
午前中に全く出なかったので内心はハラハラドキドキでした。(笑)
結果オーライということでご勘弁を…。
皆さんの腕に救われました!
次回はあの川を通しで釣って見ませんか?

あの川を通しでですか!!
大物がたくさん釣れそうですね!!

あっ、鼻血が出ました・・・

3号さま

そうです。
大物がたくさん釣れること請け合いです!
鼻血出っぱなしで貧血になるで~きっと!!!

うみ~

行ってます~?アカイカまだ釣れてますよ~昨夜は知人が胴長40㎝位の10杯。サビキで黒鯛にイナダもGetだそうです~
お客さんの尺イワナもとっても羨ましいが、海も・・・(悩)

もう沢山釣っていますよ~~~!

しんD3 さま
アカイカはお客さんの夕食に出しているほど、
もう~何十パイもゲットしていますよ~~~だ!!!(笑)
忙しさの合間をぬって通っていますから~って、

そろそろブログもアップしないと溜まり過ぎていて、
どうしょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/276-ddbb9de6

FC2Ad

相続 会社設立