有難うございました!

 7月28日(火) 小雨



大いに楽しんだ夜~~~ってか!
ykIMGP1066.jpg


先週末も沢山の方が白馬に遊びに来て頂きました。
神奈川からH谷氏、そしてT中氏、K重氏、Hムロ氏、
奈良からはJenius Rod MakerのShindo氏、大阪のM本氏、
フライフィッシング用語辞典の著書でお馴染みのK野先生、
スローライフ掛川のS藤氏&Y中さん、

みなさ~~~ん、大変有難うございました!
お蔭様でいろんなお話も聞けたし有意義な時間を頂きました♪♪♪


わくわくドキドキ!いざ出陣~~~!
ykIMGP1037.jpg


おりゃ~~~!
ykIMGP1043.jpg


してやったり!
ykIMGP1045.jpg


かっこいいしょッ!
ykIMGP1046.jpg


ガッツポーズ!翌日は泣尺をゲットでおめでとう~~!
ykIMGP1064.jpg


でちゃいそうですね!
IMGP1039.jpg


自己記録アップです!
ykIMGP1054.jpg


生唾もののロッドを惜しげもなく…、流石に貫禄です!
ykIMGP1076.jpg


まずまずですね!
ykIMGP1075.jpg


一休み!一休み!
ykIMGP1078.jpg


竹のテンカラ竿で狭いポイントにビシバシと打っていく技は凄い!!!
ykIMGP1074.jpg


テンカラ…、ヤバイっす!ムズムズしてきました。
ykIMGP1082.jpg


そこ、出そうですね!バッシャっと!
ykIMGP1072.jpg

Jenius Rod MakerのShindo氏、そしてM本氏は悪条件をものともせずに、
Shindo氏の尺イワナを筆頭に数は二人で50匹は下らなかったそうです。
Shindoさん、M本さん、お蔭様で美味しいお酒と楽しい時間を頂きました!
次回も楽しみにお待ちしていますよ~~~!!!


PS、
こんところの雨の影響で白馬の渓流も水位が下がりません。
各地で大雨による被害が報告されていますが…、
これ以上雨が続くようであれば白馬の谷も例外ではありません!
現に、上流部の谷では土砂崩れが起きていて大木が倒れ川を塞いでいました。
これによりビーバーダムと化した谷は土砂を浸食し再び崩れる恐れがあます!

みなさ~~~ん!
入渓の際は再三のご注意を…!!!








スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

Hムロです。
今回は、大変お世話になりありがとうございました。
経験の浅い、ボクでも、自己新記録のイワナを釣らせていただき、感動でした。釣り後の夕食も美味しくて、さらには、夕食後の釣り談義も色々な方とお話でき、最高の思い出になりました。
また、遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。。。

こちらこそ!

Hムロ さま
自己記録UP、オメデトウ~!
次回も記録更新しちゃいましょう~~~!

夜な夜なの釣り談義も止められませんからね!
そんなこんなんでドップリと嵌りまっせ~~~(笑)

いろんな人との思い出はHムロ さんにとって
最高の宝物になりますよ~~~!

また来られるのを楽しみしてお待ちしています!!!

このままでは終われない!!

毎回楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
ただただ白馬の自然に圧倒されてしまいました。
自分の未熟さを思い知ったしだいです。(汗)
とはいうものの、やっぱりやめられません。
おいしい食事とたのしい夜は保障付きですもんね。(笑)
シーズン終盤またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
追伸:二日目はK,Hの二人は満足してたため、少しだけロッドを振って帰宅となりました。後ろ髪をひかれたのは私だけ。(涙)

感謝!

うわさのフロンティアへ初めて泊まった相模の狂四郎です。柴練ファンであり、フライ狂いなので、狂四郎を名乗っております。
今回はとてもお世話になりました。帽子も貸してもらったりして。
今回、釣果はイマイチだったけれど、胃袋と心は喜んでおります。
白馬の山猿とくの一釣り師、ガンバレ!
次回は僕も尺越えを釣るゾ!

終わっちゃいけませんよ!

リバT さま
あの大イワナを仕留めるまでは…!
あきらめちゃ~なりませんぜよ!!!
次回も楽しい釣り&夜な夜なの釣り談義に花を咲かせましょう~!

こちらこそ!

狂四郎 さま
大変ありがとうございました。
ユースティス・エドワーズとフレッド・ディバインの竿を
見れただけでも感激なのにエドワーズを振らせてもらって…、
こちらこそ感激でした。(感謝!)

孤独な剣鬼『眠狂四郎無頼控え』
ニヒルな狂四郎 にあこがれた時もありました。(笑)

次回こそは尺オーバーをゲットして、
大いに釣りを楽しみましょう~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/275-300e2293

FC2Ad

相続 会社設立