大雨の連休…!


 7月24日(金) 小雨


ykIMGP1028.jpg



全国的に大雨だったこの連休…、
白馬の川はどこもかしこもダダ濁り、しまいには大雨洪水警報まで出る始末!
とてもとても釣りなんて…。
この連休を利用して犀川でと目論んだ遠征組み、はたまた源流組も、

み~んな手も足でず。。。。。。あぁ~~~あ!

Uターン組、管釣り組、まったり組、とにもかくにもお疲れ様っす!!!

それでも連休最終日は何とかやれそうな場所を探して、
それぞれ釣りを開始~~~!!!
やっぱ釣りができないのは…ですよね!


岩手のプロビルダーOmura氏、泣尺ゲットでハイポーズ!
ykIMGP0487.jpg


シャープな振り心地のOmura Rod
ykIMGP0486.jpg


松戸のO崎氏、尺ものゲットでハイポーズ!
ykIMGP1649.jpg


御大T所氏、お気に入りのポイントにて痛恨の尺ものをバラシつつも…!
ykIMGP2326.jpg



ここでOmura氏をご紹介

Omura RodのOmura氏は平田ロッドスクールの同期生でございまして、
現在は岩手の宮古にてロッド製作に打ち込んでいます。
イワナ釣りは勿論のこと、サクラに海までもダブルビルドのダブルハンドをぶん回しているとか!
今回も犀川にバンブーのダブルハンドを持ち込んで満を持しての登場だったのですが…。

残念ッ!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/274-873a3483

FC2Ad

相続 会社設立