集まり!

 7月16日(木) 晴れ後雨


久しぶりっす!
ykIMGP1009.jpg



先日は久々にロッドスクールの仲間が白馬まで遊びに来てくれました。
連日の大雨で犀川には残念ながら行けないしで…、
そんじゃ~たまには渓流をやっか~~~!
いつもは犀川でダブルハンドをブンブンぶん回しているのを
今回は自作のバンブーに持ち替え人、暫くぶりに会えた人などと、
気心知れた仲間との釣りはまた格別に楽しいもんです!!!



まいど~です!
ykIMGP1005.jpg


京都のM井さんの一枚、
生憎の大雨だったのですが流石にうまい人は違います!
ykiwana7112.jpg



まずはご挨拶の一匹!
ykIMGP1015.jpg


久しぶりの渓流もイイがったでしょう~~~!
ykIMGP1017.jpg


魂入れ完了ですね!
ykP7111130.jpg


今日の午後にチョット川の様子伺いに…!
ジャスト30cm、その他もろもろ…。
ykIMGP1022.jpg


M嬢の31cm!
ykP7161151.jpg



もうひとつの集まり、
しろQさん、るちあさん、yukimuさん、しんD3さん、O田さん、
楽しかったね、落ち着いたころにまたやろうね~~~!











コメント

こんばんは

先日はお忙しいなかありがとうございました
飲みも釣りもほんと楽しかったです!
また是非やりましょうね

それにしても・・・綺麗な色の31センチですね~(^-^)

yukimu さま
亀レスですみませんです!
ドタバタの今日この頃で…、

先日は大変お疲れ様でした。
いい釣りができているようで何よりです。
うまい魚でシーズンあけにまたやりましょう~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/273-fdbd9d36

FC2Ad

相続 会社設立