スポンサーサイト


先週に引き続き…!

 

  7月5日(日)曇り時々小雨


楽しかったねぇ~釣りもお酒も!
ykIMGP0991.jpg


次回は犀川にでもご一緒しましょう~~~!
ykIMGP0990.jpg


次回も行っちゃいましょう~~~!
ykIMGP0989.jpg


先週ご紹介したIwana Hunterさんが、
今回は地元の熱きFFマン、N田氏、S浦氏、
とともに白馬の大イワナと遊びに二週連続で静岡からやってきた~~~!
そして名古屋からはI崎氏チーム、東京からはH山氏、
皆さんの狙いはただ一つ、
自然美あふれた大峡谷で、これまた野性味あふれた源流イワナを…、
しかもでっけいぇ~イワナでがす!
ほんまッ!でかければでかいほどいいっすねッ!!!

そんなんこんなんで、絶景の渓にご案内とあいなったわけであります。
A田さ~ん!期待どうりのハードな渓でしたでしょう~~~!(笑)
釣果のほどはって言うと、こちらもすこぶる楽しんで頂けたかと…、
今回も36cm、尺上、泣尺、etc、型も数もボッコボコ!でした。
イワナ釣りはこうでなくっちゃ~ってくらい楽しめましたね!

H山氏いわく、『今までこんなにイワナを釣ったことがない!』
なにはともあれ良かったかな~~~なんてッ!



36cm、31cmのダブルヒット!おめでとうございます!
ykIMGP0979.jpg


うひゃ~楽しそう~~~!しかも二周連続で大イワナをゲットは流石!
ykIMGP0965.jpg


やるねぇ~そのサイズをハンドキャッチとは!
ykIMGP0967.jpg


泣尺ゲットでハイポーズ!
ykIMGP0985.jpg


N田氏ゲット!こんかいの大イワナ36cm!
ykIMGP0926.jpg


H山氏のベストショット!いい写真ですねッ!
ykKIF_0986.jpg



みなさ~ん!大変有難うございました。
いや~~今回も釣りにお酒にと大変楽しかったですねぇ~~~!
また近々お待ちしていま~~す!



PS、
地下タビのフライマンさんへ、
お心遣い大変有難うございました。
やっぱり凄く美味いっす、堪能させて頂きます!!!










スポンサーサイト

コメント

山猿様
お世話になりました。
自己最高の36cmをゲットし、白馬の底力をたっぷり堪能しました。
8月には軍団を引き連れておじゃましますので宜しくお願いします。

お疲れ様でした!

2号 さま
大変有難うございました。
自己記録UPおめでとうございました!!!

>8月には軍団を引き連れておじゃましますので…、
チッとビビリっちゃいますけど…、(笑)
了解いたしました。
ご期待にそうような谷を見繕っておきます!

若干筋肉痛

今回もお世話になりました!
ボッコボコで、ウハウハで、汗だくでありました。
大自然に触れ合い、つーか抱き合い?よじ登りww
いやー楽しかったw 美味しいかった。
ありがとうございました(^^)

心地のよい筋肉痛ですね!

H山  さま
今回もお疲れ様&有難うございました。
ちょっとした時に感じる筋肉痛は山を思い出させてくれて、
心地よい痛みですよね!
次回もガップリとハグして下さいませ!!!

白馬の山猿様、2週連続でお世話になりました。
今回もいい思いをさせていただきとても楽しかったです。
白馬の川のポテンシャルの高さには驚くばかりです。

かなりハードでしたが、2号が書いている通り次回は軍団でおじゃま
しますので、その時までに足腰を鍛えておきます(笑)

お疲れ様っす!

釣りたいクン3号  さま
楽しんで頂けて何よりです!
ハードなほどに快感は倍増しますので、
次回はバビロンの要塞越えコースでいかがでしょう~~~!
ほんとはおいらが持ちませんのでやめましょう~~~(笑)

次回も楽しみにしてお待ちしていま~~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/271-6a08aa34

FC2Ad

相続 会社設立

