タフガイ!


 
 7月2日(木) 曇り


幻想的ですねぇ~~~!
ykP7020013.jpg


今週は久々の雨…、
しかも大雨が続いて嬉しいやら、なんやら複雑な心境です。
こんな状況の中でも木曽からはN村氏、
東京からはご存知の方も多いとおもいますが、
オイラのロッドスクールの仲間で、源流エキスパートのS上氏とN吉氏の師弟コンビ!
大荒れの源流に挑みました。



N村氏
ykIMGP0946.jpg


N村氏、比較的に濁りの少ない上流域で…、
ykIMGP0453.jpg


生憎の雨でメインの川のほとんど釣りにならず…、
それでもイブニングで何とか竿が出せそうなポイントで泣尺をゲット!
ykIMGP0454.jpg



S上氏、愛弟子にタイイングを伝授!
ykIMGP0947.jpg


うっひゃ~~~!
ykP7010002.jpg


あんたたちときたら。。。。。。
ykP7010007.jpg


なんぼ源流好きでもアカン、アカンって!!!
ykP7010004.jpg


初めてのイワナ、しかも初めて自分で巻いたフライで釣ったんです。
感動もんですよね、遠い昔を思い出させて頂きました!!!
祝、記念すべき一匹、おめっとさん!!!
ykP7020018.jpg


師匠S上氏の一匹、源流イワナらしい顔ツキです!
ykP7010009.jpg

この激流の中でも釣ってしまうこの人は…、
体力はもちろんのことですが、釣りの腕も半端じゃ~ありませんです!ハイッ!


N村さん、条件のいいときにまたお待ちしていま~す!
S上さん、N吉さん、大変お疲れ様でした。
次回も楽しみにしていま~す!



注意!
よいこの皆さんは決して真似をしないように…!!!








スポンサーサイト

コメント

自分に全部足りないもの・・・

その皆さんの勇気と体力と気力とテクが欲しい(笑)

大雨で…!

しんD3 さま

笑っちゃいますよね!一般人にはムリですって…、
彼には決して無謀な行動ではなく、
クライマーとしても十分通用する技術を持っている人ですから…!

よいこの僕達は即、撤退しましょう~~~(笑)



ズルッ

苦しそうー
いやいや、楽しそうですねー
連れてってよ
イワナもヤマメも釣れないなぁ

良い子なので・・・

まねしませ~ん!ていうか、ビビリだから無理です(笑)
今日もたいしたことないとこでコケて・・・痛かった~

山猿様も・・・

いやいやすごいの一言。
山猿様が良い子なら、私なんか生まれたての赤ん坊。(汗)
いつも超安全なとこしか行かないですもん。(笑)
でも毎回白馬はめっちゃ楽しいで~す。

o さん
もうすぐですね、楽しみにおまちしていますよ~~~!

で、釣れたか~~~?

るちあ  さま

コケたのか~~~って!
良くあることです!
おいちゃんもすぐこけますから~!(笑)

次回はうっひゃ~~ですよ!

リバT  さま

期待していて下さいませ…!(笑)
イワナも谷もドッヒャ~~~ですから!
リバT さんもついに『悪い子に』なっちゃいますから…!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/270-c3c95b2e

FC2Ad

相続 会社設立