

我が家に新しい相棒が…!

残念ながら今日は雨で、川には行けなかったです。
そこで、先日からポツポツと準備をし始めている、スペイロッドのラインシステムを完成すべく、Smillyさんにわざわざ来てもらい、ブレイデットループのつくり方やら、糸巻き、接着の仕方まで教えてもらいなんとか完成に至り、早速ニレ池でキャスティングの練習をば開始…!
ヤンチャな遊び相手がもう一人増えたような、感じで~す!
もう少し練習してそこそこに投げれるようになったら、おいら、犀川に行っちゃうよ~!
もちろん、狙いは60のイワナ、イワナですよ~! なんちゃってネ!
「絵に描いたモチ」、「獲らぬ狸の皮…」なんですけどネ!
スペイ一年生のおいらには、とっても無理なのは十分または十二分かってはいるのですけど…。
イワナ大好きのおいらには、すっげぃぇ~魅力的なんです犀川は…!

Smillyさ~ん、今日は有難うでやんす!
練習しておくけんね~!

我が家の新しい相棒
P4160001S.jpg


もちろん、源流にも今以上に行きますよ~!
残念なことに、白馬は明日も雨の予報ですが…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/27-bdda0990

FC2Ad

相続 会社設立

