ええがったねぇ~~~!

 6月28日(日) 晴れ


釣りとお酒はかかせな~~~い!
夜は楽しい大人の時間でっせ~~~!
ykIMGP0944.jpg


カンパーイ!
ykIMGP0942.jpg


こっちでもカンパーイ!とってもお似合いです!!!
ykIMGP0943.jpg


避暑地白馬も空梅雨の影響か凄く暑い日が続き、
イブニングですら躊躇ってしまうようなあんばいです。
そんな白馬に今週も新潟からはO野氏、H谷川氏、静岡からはA田氏ご夫妻が、
ライズ真っ盛りの白馬イワナと遊びに来てくれました。

A田氏はFIy Fisher詩、6月号の特集『本流の引力』に記事も書かれていて、
ホームグランドでもある狩野川本流で常に大アマゴを狙い続けている、
バリバリの大物ハンターです。
白馬初挑戦ながら、なんなく大イワナをゲットしてしまうのは『流石!』の一言です!!!

かたや新潟からのO野氏、H谷川氏はユーモアたっぷりのナイスガイ!!!
釣りにかける情熱たるや、惚れ惚れするくらい熱い人達でした。
白馬で沢山のイワナたちと遊んで行かれましたねぇ~~~!




やばいっしょ!
37cmの大イワナは流石です!お見事ッ!!!
ykIMGP4212.jpg


綺麗な白馬イワナをゲット!ご夫婦でキマッテますねぇ~~~!
IMGP4162.jpg

A田氏、初日の大物29cm!パーフェクトなイワナです!
写真の腕前も凄いな…!
IMGP4175.jpg

そしてイブニングでの一枚、25cmのヤマメ!
IMGP4185.jpg



皆様、大変お疲れ様でした。&大変有難うございました。
お蔭様で大変楽しい時間を頂ましたです!

またお会いできるのを楽しみにお待ちしていま~す!!!











スポンサーサイト

コメント

すげーイワナ!ヤマメもかっこいい~
みなさんホント凄すぎ!

来週こそは・・・また短時間勝負で!


るちあ さま
お帰り、釣りがしたくってウズウズしているんじゃないの~~~?
火曜日辺りから雨予報ですから、来週末あたりはねらい目ですよ!
行きたいけど来週も大忙しです。。。。。

ほんとうに

皆さん大物釣りますね~。
来週中には雨神様の力をかりて尺神様をおびき寄せてみせます!!
あっ!でも、るちあの雨神様は来なくていいですよ~。釣りそのものが出来なくなる嵐になるのから。
その前にご神酒を白馬の山猿様に祭っておいて…。

大変お世話になりました。
おかげさまで大満足の2日間でした!
白馬最高~!

Mさん、すみませんでした・・・・(汗)

しろQ さま

そうそう、お神酒を供えたもうたなら…、
すぐにでも尺神様がご光臨なさるであろう~!(笑)
雨の後がチャンスですよ~~~!



A田 さま

おめでとうございます。流石でした!
見事な大イワナをゲットしたし、
帰宅後のお疲れビールもさぞや美味しかったことでしよう~~~!
またお待ちしていま~す!

Mさんはとっても悔しがっていました。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/269-3c511b69

FC2Ad

相続 会社設立