仕事なんか…!

 6月27日(土) 晴れ



ハイッ!ポーズ!
ykP6251102.jpg


昨日、一昨日と神奈川からH谷氏、
今シーズン初となる白馬釣行でした。
ここ2~3日は超ドピーカン、ジリジリと真夏を思わせる暑さで、
日焼けした首筋、腕がイタ痒い…。
それでもチョコッと上に行けばそこはそれ白馬は標高が高い!
川からの風がヒンヤリと気持ちがいい…!

M嬢がガイド役で日中の釣りあがり、
白馬のイワナ君もご機嫌な様子でボツボツと釣れ、
当然のことのように釣果の程は、ツなし!!!


ホイホイと~~~!
ykP6251099.jpg


こうなるとやっぱりイブニングでしょう~と言うわけで、
夕方からは合流してイブニング~~~!


またまた尺上!
ykIMGP0941.jpg


どど~~~んと、ホレッ!
ykIMGP0939.jpg


ヤマメ!
ykIMGP0936.jpg



今はイブニングが面白い!!!
とても仕事なんかが手につかない状態ですがなぁ~~~、
夕方近くになればソワソワ、ウズウズ…、アカンって車代を稼がなきゃ~~~って!
そういいながら今日も行っちゃおうかな~~~???


PS、
H谷様、お疲れ様&大変有難うございました。
次回も楽しみにお待ちしていま~す!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/267-c1d3c724

FC2Ad

相続 会社設立