

御大登場!

 6月22日(月) 雨


御大、犀川デビュー!
流石に抜群のセンスで、イブニングでは40クラスのレインボーを掛けていました。
090622_01yk.jpg
「写真提供  smillyさん」


先週末も埼玉のO氏、東京のK林氏、四国からはI氏、八王子のN沢氏チーム、
そして、平田ロッドメイキングスクールの御大T所氏と沢山のフライマンが
白馬に遊びに来てくれました。

それぞれがお気に入りの川に散らばって、
おっと!たどり着けない一幕もあったりで…、
そんなこんなでも、たっぷりと白馬を楽しんで行かれたことと思いま~す!!!

つわものどもの夢のあと…なんて、今日はまったりとです…。


八王子N沢さんチーム
ykIMGP0910.jpg


N沢さんの一枚
ykIMGP0003.jpg


四国のIさん
ykIMGP0915.jpg


Iさんの一枚
ykIMGP0904.jpg


埼玉のOさん
ykIMGP0886.jpg


Oさんの一枚、源流らしい綺麗なイワナ
yk2009  白馬 4


ゆっくりとドライにでたイワナ
yk2009  白馬 3


御大は相変わらずカッコイイ~~~!
ykP6181078.jpg


イワナへの愛情も人一倍、優しさがにじみ出ています!
ykP6181081.jpg



御大イブニングでの一コマ!
ykP6181083.jpg


山女もあり~の!
ykIMGP0900.jpg


虹もあり~~~の!
ykIMGP0897.jpg


おまけの尺イワナ
ykIMGP0895.jpg


みなさ~~~ん!
今回も大変有難うございました。
夜な夜なの釣り談義に、少々飲みすぎた感のあるお酒…、
毎度のことながら釣りはもちろんことですが、釣りの後も凄く楽しい時間で~す!!!


PS、
K林さ~ん、写真を送って頂ければUPしておきますよ~!










コメント

ありがとうございました。

白馬は通います。凄く楽しかったですi-179また、ガイドをお願いしますので宜しくですi-185それにしても綺麗ないわなでした。感動します。
ロッドの件も頼みます。料理も最高でしたi-1

またお待ちしています。

Oです。さま
大変有難うございました。
喜んで頂けて、うれしいです。
是非、また行きましょう~~~!

ガイド、ロッドの件、了承いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/265-05cb4921

FC2Ad

相続 会社設立

