スポンサーサイト


お疲れ様でした。

 6月17日(火) 晴れ時々にわか雨



スペシャルコンビの登場です!
ykIMGP0869.jpg


奈良のH野氏、大阪のS本氏のスペシャルコンビが今シーズン2回目の白馬釣行
4月には34cmの大イワナをゲットし、先シーズンはこれまた38cmの大イワナをはじめ、
ビックリするようなサイズのイワナを数々仕留めた猛者達です!!!



今回もほれッ、このとうりにです!
すんげぇ~このロッドの曲がりは只者ではないなぁ~~~!
ykIMGP2880.jpg



やっぱり、見事なイワナですね!!!
ykIMGP2881.jpg



胸ヒレも大きく源流らしい、いいイワナです!
ykP6150973.jpg



達人のオーラが感じられます。相変わらずにキマッテますねぇ~~~!
ykP6150981.jpg



う~ん、このサイズか…?
ykIMGP2882.jpg
H野氏は毎回大イワナをリリースして行くのですが、残念ながら今回は大物が…。
さてさて、2日の釣果はいかがだったのでしょうか…?



今日、オイラが入ったとある渓の一匹!32cm!!!
ykIMGP0874.jpg



H野さん、S本さん、大変有難うございました。
そして、大変お疲れ様です!
今回も美味しいお酒と大変楽しい時間を頂き感謝!、感謝です!
次回は来られる時には谷のイワナも最盛期に入っていますので、
大イワナもバコバコですよきっと!!!









スポンサーサイト

コメント

山猿様&M嬢様

有難う御座いました、二日目は大きいのは出ませんでしたが、素晴らしい渓でした!!!

ロッド曲がってますね~
素的です!あの安定した姿勢も見習わねば。

で、山猿さまはまた尺を釣ったのですか!
すごいです!またあの感覚を味わいたい…

ありがとうございました。

お笑いフライマン さま

そうでしたか…!
でっかいのは次回に持ち越しですね!

夜の宴会もまたまた楽しみが増えましたし~(フッフフ…)

もうそろそろうずうずかな…!

るちあ さま

もう二つ三つほしいですねぇ~シーズン中に…!
まっ、タイミングが合えば何時でも釣れますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/264-6faf97a9

FC2Ad

相続 会社設立

