スポンサーサイト


FF三昧!

 6月11日(木) 雨時々晴れ



このお方様は、最近ますます様になってきたような…?
ykIMGP0854.jpg


パスタ屋さんに欠かせない物の一つにスパゲッティーボイラーがあるのだが…、
この度、必要不可欠のスパボイラーがぶっ壊れてしまった。
やもうえず、修理のために火、水曜日は連休と致しました!

普段から釣りばっかりしているので、ご近所さんには多少の後ろめたさもあるのだが…、
今回はこれ幸いとばかりに、思いっきりFF三昧とシャレ込んだのであ~~~る。


結果はすぐに…!
ykIMGP0857.jpg


背ビレがかけてはいるものの、ブリッとした28cmのイワナ!
ykP6101056.jpg


このサイズがアベレージでボコボコでした。
この2日間で二人合わせて50匹はくだらないかな~~~?
ykIMGP0861.jpg


こんなのやら…!
ykIMGP0865.jpg


もんどりうってお帰りになった尺オーバーとか!
ykIMGP0866.jpg


M嬢ゲットの38cmとかです!!!
ykP6101003.jpg


初日はそこそこの釣りが出来てご満悦!!!
二日目はM嬢の希望で、今シーズン初のハードコースにチャレンジです!
先日、大阪のT中さんが大釣りをした渓にGOGOGOッ~~~!
入渓直後から連発でボッコボコ!
これはッと♪♪♪
大喜びで3時間程釣上がったあたりから、パッタリ…。
岩の上には濡れた足跡が…!
上流を見上げたらエサシが二人…、ジ・エンドです!
いったん入ったら出られない谷なので…、
エサシさん達を追い抜き、ひたすら…、
汗だくになりながら脱渓点まで登りつめて帰路へ。。。。。

それでもご覧のとうりに、結構楽しめましたで~~~す!!!






スポンサーサイト

コメント

すごい

このサイズがボコボコですか!!
う~ん、うらやますぃ(笑)
38cmいいな~(^^)

もうすでに…!

yukimu さま
楽しいことをしているじゃ~あ~りませんか!
山で美味しいことを、すでにキャンプ釣行なんて~
記事を読んでいたらウズウズして来ちゃいましたよ~!

大イワナのチャンスは必ず巡ってきますからね。
今度はyukimu さんの番ですよ、きっと!

大イワナのチャンス!

しかし、それだけ大きいのを釣るのにもきっと理由があるんですよね~?自分がぱっと行って釣れるもんでもなさそうだし・・・
すごいです!
今週行きたいな~

どうもです~
この間ピザ頂きながら御2人の「お主バラシてる場合じゃないっしょ!まだまだやのぉ~」っていうあの視線痛かったなぁ~(笑)
やっと少しだけ「釣る」っていう感覚戻しつつありますが~しかし、あの方様はどんどん上手になって先に行かれてしまいますね~羨ましい!

今度からM嬢師匠と呼びますか。マジで。

ええな~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

チャンスはみんなに~!

るちあ さま
大イワナが出て来るか否かは神のみぞ知る!
なんてなッ、タイミングだけですよ!
まめに川に通っていれば必ずチャンスは巡ってきますから、
信じてドップリと嵌りましょう~~~(笑)

チャンスはしっかりと…!

しんD3 さま
チャンスに巡り合えないお人も多いのにねッ!
ぐんぐんサイズUPしているじゃ~あ~りませんか!
ブログに40cm級の大イワナがエントリーされるのを
期待していますよ~~~!

もうすぐですね!

お笑いフライマン さま
来週ですねッ!
楽しみにしていますよ~~~!!!

相変わらず、イイ岩魚ちゃんですな~。
俺ももっと川に通わないと、るちあに追い越されちゃいそうですわ~(最大サイズは今日抜かれました…トホホ)。
岩魚ちゃんの心を解る様に務めます。

おすすめの川

しろQ さま
ブログ見ましたよ~。
沢山ゲットしていましたね、原種のイワナを!
あの川はおすすめですよ!!!

るちあさんが尺ったようで、おめっとさんです!!!
40UPを目指してぐぁんばって下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/263-0b71062c

FC2Ad

相続 会社設立

