

皆様大変有難うございました。

 
 6月7日(日) 晴れ

この週末も沢山の方が白馬に遊びに来てくれました。
今シーズンの白馬は冬に雪が極端に少なく、
当初、この分ならベストシーズンもかなり早くなると思っていましたが、
あにはからんや、5月の低気温、雨不足が影響してか…?
山にはまだまだ雪が多く残っています。
雪代、増水がダラダラと続き、思いのほかキビシイ状況でした。
逆に雪代の影響の無い川は雨不足で、すでに渇水状態です!
そんな状況の中でもボコボコだったり、
そこそこだったりで、結果としたはまあまあと言ったところですかね…?



いつも有難うございます!
可愛いかったですよ、お歌!!!
ykIMGP0847s-.jpg


皆さ~ん、有難うございました!
またお待ちしていま~す!
ykIMGP0849.jpg
イワナの写真等送ってもらえればUPしておきますよ~!


マタギの兄ィ~~~お疲れっす!!!
ykIMGP0848s-.jpg


相変わらずにキマッテまっせ~~~!
ykIMGP0845s-.jpg


今回は型がのびませんでしたね~~~!
ykP6060620s-.jpg


マタギの兄ぃ~、イブニングでの一枚!
ykP6060623s-.jpg


大阪のT中さん、泣尺を筆頭にバコバコだったそうですよ!!!
ykIMGP0187s-.jpg


このサイズが30匹ほど、羨まし~~~い!
ykIMGP0167s-.jpg


おまけはT中さん、前回釣行時の思い出の一枚
ykIMGP0034s-.jpg



長野からのU氏御一行様、
大変有難うございました。
ドタバタしていてお構いも出来ずにすみませんでした。
白馬にお寄りの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/262-863373b1

FC2Ad

相続 会社設立

