紅いイワナ!

 6月3日(水) 晴れ


いつものごとくに、今週の休みは何処に行こうかなと…。
海か、犀川か、渓流かで…、

結局、
この時期は新緑を眺めて、景色、空気、水、イワナ、
が綺麗なところで気分よく釣りがしたい!
との結論にいたりました。


相変わらずにいい渓でした。
ykIMGP0823s-.jpg


どうですか!この胸鰭の美しさは!!
ykIMGP0832s-.jpg


そしてこの色合い!惚れ惚れします!
ykIMGP0829s-.jpg


このイワナはすでに一度リリースされていました。
ykIMGP0828s-.jpg


このお方様も大いに楽しんでいました。
ykIMGP0835s-.jpg


サイズこそは出なかったもののライズあり~ので、綺麗なイワナと沢山遊べたし…!
気分爽快でした。

美しい自然が与えてくれる癒しは凄いパワーでした。






スポンサーサイト

コメント

尾びれデカ!

あめ色ですね~
うらやましいです・・・
やっぱイワナですよね~
まだまだキャスティング練習に余念なしです!
ちょっといい感じになってきましたよ~

ビューティフルですね。
まさに自然が創り出す造形美ですね。あ~釣りたい(笑)
前回のハイブリッドはカワサバと言う学名がちゃんとあるそうです。
検索したら結構各地で釣れてるみたいですね。
F1の宿命で一代限りらしいです。
でもお魚達との一期一会は最高に楽しいですね。

やっぱりね

天気良いから2人とも絶対行ってるだろうな~と思ってましたよ。
いいな~~最近(も)運がないし、
そろそろ美しい渓魚を拝んで癒されたいですわ(笑)

もうすぐですよ~

るちあ さま

綺麗なイワナ達とのご対面を果たせるのはもうすぐですよ!
キャスティングが出来たらもうガンガンです。
楽しみですね~~~
平日のお休みが取れるんだったら連れて行くんですがねぇ~
まっ!仕事があってのものだねですから…。

そうですか!

リバTさま

へぇ~『カワサバ』って言うんですか!
そういう意味ではイワナって面白いですよね。
興味が尽きない魚です。

次回はご案内致しますので、
綺麗なイワナに逢いにいきましょう~~~!

やっぱりですよ~

しんD3 さま

怪しいと思ったら即℡を下さいな!
休みが取れるなら一緒に行けるじゃ~あ~りませんか!
暑い時には山の上に限りますから~~~って!!!

まだ早いのかなぁ~・・と
思いつつ・・・
いい感じですね!

ホントに綺麗なイワナだなぁ。
俺も早くベッピンイワナに逢いたい~!

アンクル厚 さま

彼方此方でいい釣りをしているじゃ~あ~りませんか!
羨ましいくらいです。

しろQ さま

海はどうですか?
クロソイ、キジハタのご機嫌はいかが…、
来週は海に行こうかな…???

行っちゃいましたね~!

新緑、景色、空気、水、イワナ
そして釣り人・・パーフェクトですね!!

ボクは“ランチにイタリアン”っていうのも捨てがたい・・。

行っちゃいました~!

長野T中 さま
先日はご馳走さま、さすがにおすすめの焼酎です。
大変美味しく、堪能させて頂きました!

あの渓はあいかわらずにイワナが綺麗でポンポンと数も出たし、
気分爽快でした。
近々また行く予定ですよ、時間が取れればご一緒しましょう~!

藤沢のばか2人。一瞬行く計画たてたのですが、仕事でぽしゃってしまいました。行けるかなあ。

あらら~~~。

いのしし さま
それはそれは残念ですね!
まだまだこれからが本番ですから…。
次の機会を楽しみして、お仕事を頑張って下さいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/261-ec6bd851

FC2Ad

相続 会社設立