

尺上の白馬イワナ

今日は昨日と違って晴天です。
但し、まだ風が少し強く肌寒い感じです。

例によって、日曜日だというのにランチタイムを早々に切り上げて、ソソクサと(ほんとはまだ来られるお客様がいたのです。だめでしょ!こんなんじゃ…!)川へ車を走らせながら考えちゃったりして、ほんとにこんなんでいいのかな…?と自問している自分がいたりして…! やっぱビンボー脱出なんて永遠にできないな~と、改めて考えちゃってさ~! 
ところが身支度をしているそばからテンションが上がり始め、川へ足を入れたらもう♪るんるん♪で…! 馬鹿ですね~おいら!

白馬の尺上イワナ
P4140006n.jpg


同じイワナです
P4140009n.jpg

その他チビ助3匹

ここは絶対と思うポイントでした
P4140013n.jpg


水温8.9℃、少し雪代濁り、ドライでOKでした…!
P4140012n.jpg


今日の白馬岳
P4140003n.jpg


プレッシャーなんか跳ね飛ばして明日も行くぞ~と♪
ど、どこに行こうかな…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/26-bd9bb472

FC2Ad

相続 会社設立

