スポンサーサイト


どうじゃ~~~!

 5月22日(金) 晴れ



今日もランチタイム終了後に、ちっと川の様子を見に行ってきちゃったさぁ~~~
開始直後からちびっ子を二つ三つほど釣り、まぁ~こんなもんじゃないか~~~
と思いながらも春先に50UPを釣ったポイントに到着です!!!

ハッチは見られないが、それでも辺りを見渡すとモンカゲらしきものがチラホラと…!
でかめのフライをセットしての3投目に 『ドッパン~~~~~!!!』でした。


40cmジャスト、メスの大イワナでげす!!!
ykP5220983.jpg


パーフェクトボディーに『うっとり~~~の』でした!!!
ykP5220988.jpg


もっと大きくな~~~れ!!!
ykP5220984.jpg


いよいよイワナ釣りの本番です!
みなさ~~~ん!準備はいかがかな~~~?
山さぁ~行ぐでなぁ~~~~~~~~!!!







スポンサーサイト

コメント

そりゃ~

行ぐ行ぐ~!!
6時間でもいいから行ぐど~!!!
この時の為に山仕事で鍛えてるんだから~!
え?という事は俺が酒持ち係…?
それでも、ネイティブイワナの顔見たい~!!

まいった~

>どうじゃ~~~!
って、尾びれフェチにはたまりませんわ(笑
参りました。

目に毒~

え~っと・・・あかんですわ。こんなの見せられちゃったら・・・
エキスパートって~凄い!!

しろQ さま
強力サポーター確保でルンルン気分で行けそう~♪♪♪
休みが取れそうなところで調整しましょう~~~!
ビンビンのイワナ釣りに行ぐべし!!!
その前に根魚で一杯やりながら、打ち合わせしましょう~~~!

BeeForeさま
お互いフェチってますよね!(プッ)
マジで犀川で釣れないので枕を高くして寝むれな~い!
BeeForeさんのブログを涎ダラダラで見ています!!!
近々お邪魔致しま~す。

しんD3 さま
数打ちゃ~あたりますよ!
まだまだこれからが本番ですから、
いくらでもチャンスがありますよ~~~って!!!

白馬・・恐るべし!
白馬の山猿さん・・恐るべし!

渓流で尺イワナ釣りたいのアンクルでした!

アンクル厚 さま
いやいやタマタマですから…!

アンクルさんこそ、
本流ヤマメのいいの釣ってるじゃないですか!!!

凄すぎます!

なんでそんなに大きなのが釣れるんですか?
ほんとおそるべし(^-^)

6時間の先のパラダイス
行ってみたいです^^

yukimu さま
地元の川ですから沈み石などを把握しているのですよ~!
それだけのことでっせ~~~!
そういえば yukimu さんはテントも持っているしねぇ~
梅雨明けあたりかなぁ~~~
しろQさんもバリバリ行く気だしねぇ~
一度ミーティングをやりましょう~~~!

どうじゃ~!
ってどうもこうもありまっかいな~!
来月お邪魔しまんにやわ!

あっちゃ~

さっき話ししてたのはこのことだったんですね。
出ちゃうんですね~あんなキュートなおなごが・・・
ん~フライの流し方など見てみたいな~
今夜もメンディングの夢を見ながら寝ますzzz・・・

お笑いフライマン さま
来月はもっとゴッツイのがお待ちしておりますがなぁ~~~
しかもぎょうさんでっせ~~~!

るちあ さま
時間をつくって、一緒に行きましょう~~~!
シーズンはまだまだこれからです。
ナイスなバディ~のイワナちゃんの追っかけをやっちゃいましょう~~~!!!

人間に例えるなら、陣内と離婚した藤原紀香かな。
ナイスバディーだけど、山猿さんに釣られて×1.

いくぞ~。

いのしし さま
あの娘はいまや超人気者で『引き手数多』です!
高価プなレゼントを持参して早くプロポーズをしないと…。
よそに嫁いじゃうよ!

ほかにもいい娘はいますぜ~旦那!!!(笑)

お疲れ様です。

今回も美味いメシ&お酒をご馳走様でした!気がついたら午前様でしたね(笑)。
と、言いつつ朝はしっかり寄ってきました(笑)
目当ての大人の脇からお呼びでない元気者が何度もフライを奪っていくので
またまた不本意な結果でしたが、久しぶりに真剣勝負!
って感じで楽しかったですよ!
数撃ちゃあ当たるとも言いますが、分母ばかり大きくなってく当方です。(笑)

わん さま
お疲れ様&大変有難うございました。
遅くまでお酒に付き合って頂いてサンキューです。
お蔭様で楽しい時間でした!

そうですか…、
大人はでてくれませんでしたか!
タイミングが合えばバッチリ出てくれますので、
次回にでもリベンジして下さいませ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/258-ead3fd84

FC2Ad

相続 会社設立

