スポンサーサイト


目に青葉…!

 5月21日(木) 晴れ

陽気に誘われて、一昨日は午後から海に…!
現着早々にお目当てのコウイカを2ハイ立て続けにゲット!
ふと、外海を見るとサビキにイナダが入れ掛かっているではないかッ!
おいらも早速にエギからジグに交換してキャスト~~~!ゴンッって!3本!!!
んじゃ~アジでもやっか~~~
で、これまた爆釣、すでにクーラーボックス一杯!
本来ならば翌朝までやる予定だったのですが…、
すでに目標達成で翌日の休みは急遽、渓流に変更で~す!

それならばと、久々にM嬢を誘って渓へGOGOッ~~~~~~!


新緑が目に眩しいくらいに綺麗な谷です!
『親父の醜い心』を洗ってもらいました。感動です!!!
ykIMGP0791.jpg

抜群な渓相です!
ykIMGP0796.jpg

こんな渓で遊べるなんてFFならではですね!
ykIMGP0801.jpg

M嬢ゲットの泣尺!
ykP5200971.jpg

こいつは尺イワナです!
ykIMGP0811.jpg

ポイントはかなり埋まっていたのですが、相変わらずに感動を与えてくれる渓です!!!
白い川床にジンクリヤーな水、綺麗なイワナ達、そして何よりも新緑のグリーン!!!


『帰りたくないなぁ~~~!』







スポンサーサイト

コメント

この季節の

緑色はほんと綺麗ですよね(^-^)
それにしてもいい岩魚いますね!
今度ぜひ連れてってくださいね^^

いい魚ですね~

どうもです~
何回もTELしちゃってスイマセンでした~
さすがにあの距離じゃ分かりませんね(^^;
海の名人にはかないませんな~

しかし・・・白い渓流行きたかったよぉ~~!
新緑の渓写真撮りたいし~~!イワナ釣りたいし~!

了解です!

yukimu さま
抜群な渓相です。
イワナよりも谷にいるだけで満足しますよ~~~!
ザックを背負って6時間ほど歩けばもっと感動すること間違いなしです。

私をそこへ連れてって下さい!6時間歩きます!

私も6時間歩きます!
・・・でも帰りも6時間ですよね~

感動の間違いナシです!

しんD3 さま
渓相抜群な谷です。
なんにもましてジンクリヤーな水に感動しますよ~~~!
おいらが釣ったイワナの写真で水が無いように見えますが、
イワナ身体の半分は水に浸かっているのですよ~~~!
機会があったらご案内致しますぜ~~~!!!

ご案内致します!

お笑いフライマン さま
了解いたしました。
計画しておきま~~~す!
イワナは3桁はいけますよ~~~

るちあ さま
るちあさんは若いから全然大丈夫ですが、
ご老体のおいらは重いザックを背負って6時間の渡渉はさすがにシンドイです。
ザックの中身は酒類が大半を占めているのですが…。
そうだ!るちあさんに持ってもらえばいいんだ!!!(笑)

イワナ♪イワナ♪イワナ♪

まいど~~~です!!
綺麗でロケーションのいい川ですね
そろそろイワナ釣りモードへスイッチさせなければ...

と言う事でどっか連れって下さいな~

お酒♪お酒♪お酒♪

BeeFore さま
まいど~~~です!!!
イワナ釣りのいいシーズンになりましたねぇ~~~
行きましょう~お酒を持ってさぁ~~~!
山で朝を迎えてのイワナ釣り三昧と洒落込みましょう~~~!

今日もいいイワナが釣れましたよ~!!!

ううっ、良いなぁ~(笑)
往復12時間の歩きですか!
・・諦めます(泣)

アンクル厚 さま
お互いにシンドイ年齢になりましたね。
オイラもそろそろ。。。。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/257-73e6037a

FC2Ad

相続 会社設立

