バコバコだったのだが…。

 5月18日(月) 晴れ

先週末は四国からI氏、大阪からはハリキフェルールブログはこちら)でお馴染みの
ハリキ氏グループにT口氏ファミリー、千葉からはO崎氏ファミリーと、
あいにくの天候にもかかわらず、わざわざ白馬まで遊びに来てくれました。

さてさて、心配の土曜日の天候も午後からは雨となりましたが、
何とか持ちこたえてくれてイブニングまで釣りが出来たし、
とりあえずは良かったかなと…?

初日は、入渓直後からポンポンとイワナは出てくれて、
これは…、と思ったのですが肝心の大物が…。
数はワンサカだったのですが、いかせん大物は姿を見せてはくれませんでした。
只、尺上が底にへばり付いているのをハリキ氏が発見して、
教えに駆けつけてくれたのですがドライには反応してくれずで…、
期待のイブニングでも入れ喰い状態だったのにもかかわらず、
4人でのトータルもすでに50匹はとうに超えているのになぁ~~~残念です!

四国のI氏
ykIMGP0738.jpg

まずはご挨拶の一匹目
ykIMGP0740.jpg

猛烈に追食いした一匹
IMGP0744-crop.jpg

今日はいけそうな予感
ykIMGP0745.jpg

ポンポンと!
ykIMGP0756.jpg

やり~~~いっ!
ykIMGP0777.jpg

入渓直後から!
ykIMGP0772.jpg

またまた!
ykIMGP0784.jpg

こっちでも!
ykIMGP0779.jpg

あっちでも!
ykIMGP0780.jpg

なになにどれどれって!
ykIMGP0781.jpg

流石に皆さん上手いです。ようけ釣ります~~~!
ykIMGP0789.jpg

イブニングもこの調子でバコバコでしたね!!!

続いてはM嬢のガイドで、松戸の奥様!
ykP5160940.jpg

もっといいサイズも釣り上げていたそうですが、写真が手元にないのでゴメンです!
ykP5160944.jpg

松戸のO崎さんの番外編、サクラマスの60cm!!!
ykIMGP1553.jpg

生涯もんですね!このサイズは!!!
ykIMGP1555.jpg

二日目は土砂降りのために釣りにならず、残念です!
皆様、遠路はるばる大変ありがとうございました!

次回はきっと尺上を~~~~~~!!!






スポンサーサイト

コメント

白馬の山猿さん、お疲れ様でございました!

只今、長野より戻って参りました~。
初日は付きっきりでの案内に感謝です!次回は是非ロッドを持って
参りましょう!サイズ的には残念な感じになりましたが、皆でワイワ
イと楽しい釣行でした。
美味しい料理も振舞って頂き大変満足しての帰宅となりました。
二日目は生憎の天候となりましたが、これも自然の成り行きで仕
方ないですね~。
次回は‘おっきい輩’を手にしたいものですね・・・。
有難うございました!

‘おっきい輩’

takitarou  さま
大変お疲れ様&有難うございました。

次回はきっと‘おっきい輩’が釣れますよ~~~!
その時はロッドを持ってお供させて頂きます。

何はともあれ『お疲れ様っす!』

みなさん凄い釣ってますね~
ホント天気残念でしたね・・・雨神様のいじわる!まぁ、自然相手にはどうしようもないっすもね~。自分も土曜日様子を見にいったのですが、そそくさと帰りました。
また、バシャっといきたいですね~

るちあ さま
雨でも比較的に濁りが入りにくい支流を探せば
石床の川はなんとか釣りになりそうな所もありますので…、
今度教えますよ~~~!


お世話になりました。

土曜日は、丸一日お付き合いいただきましてありがとうございました。山猿さんの前で大物を釣り上げたかったですね。きっと白馬が「またおいで!」って言ってる様で・・・。
だからまたお邪魔いたしますんでヨロシクお願いしま~す!

有り難うございました

今年も美味しいおもてなしをいただきとても楽しい白馬の休日を過ごせました。
有り難うございました。
ぶつけた膝も腫れが治まりましたのでご安心下さい。
次回は万全な体調で望みます。
またお邪魔しいたしますのでよろしくお願い致します。

有難うございました。

Hariki さま
いつも大変有難うございます!

こちらこそご一緒させて頂いて楽しかったですよ~~~!
次回は大イワナがご挨拶に必ずやってきます!
その時を楽しみしてお待ちしていま~す!

よかった~~~!

sono さま
自分もアザ&傷だらけの人生を送ってはいますが…、
とりあえず腫れもひいて何よりです!!!
後ろでイワナを釣っちゃっているのが、とても印象的でした!!!
次回も楽しみにしてお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/256-df964aa3

FC2Ad

相続 会社設立