スポンサーサイト


ごちゃまぜでっせ~!



 5月12日(火) 曇り

日曜日の午後から渓流デビューのるちあさんともうすでにベテランのしろQさん
案内は当然にオイラだす!!!
るちあさんは解禁直後から道具を揃えたり、フライを巻いてたりで準備万端
満を持しての渓流デビュー戦!

さてさて…!


るちあさん、いきなりこれですもんね、カッコイイねぇ~~~
巧い人はなにをやっても様になっています!
ykIMGP0731.jpg
初めてで6匹ゲットは流石ですよ~、あわせのタイミングもバッチリだった!


しろQさんは流石に余裕です!!!
ykIMGP0726.jpg
次回は大物を狙いに行きましょう~~~


ほんでもって昨日は臨時休業ということで、
オイラは先週から嵌っているコウイカ釣りに、M嬢はイワナ釣り…。


M嬢は尺イワナを筆頭に爆釣だったようで、トータル30匹程だったそうでがす!
ykP5110907.jpg


オイラはこいつを5ハイでんがな!
ykIMGP0736.jpg



まっ、なんにしても釣りは楽しいでっせ~~~!







スポンサーサイト

コメント

M嬢さんええな~ええな~ええな~!!!!!

るちあさんきまってますね~!!
しかし、みなさんすごいです^^
最近の私、魚が釣れる気がしません(・_・;)
いったいどうしちゃったんだろう(爆)

やるやん・・・

お~みんなかっこいいな~いいな~釣れてるし。
しかし・・・M嬢さんなんでそんなに釣れるの?釣れすぎ。

P・S山猿さま
え~スイマセン。あの後仕事入りました(泣)

しまった~!

ブログに載るんだったらもっとかっこいい感じで獲ればよかったわ~タモリメガネだし・・・
いいところもあれば、ダメなところもあって・・・勉強になりました。
とりあえず、自分ひとりだったらボーズ確定でしたね、プロのガイド様のおかげです。ありがとうございました。それにしてもプロの仕事には驚きです。もの凄い五感でした!!!これぞプロです!
それにしても、M嬢さんなんでそんなに釣れるの?釣れ過ぎ。

ひぇ~

す~ご~い~!
これまたM嬢さんの釣った尺イワナのヒレピンといったら!!
いいなぁ~こういうイワナ釣りたいっす!

みゃいど~~~です!!

さすがですね、デビュー戦できっちりと花を咲かせて
次はいきなり尺デビュー?

M嬢も好調のようで羨ましい~

ちなみに、この眼つきの悪いイカはエギっすか?

もうすぐですよ~

お笑いフライマン さま
今回はボツになったけど、
お越しの時期にはゴッツイヤツがバコバコですやん!きっと!!!
尺イワナも大口を空けてお待ちしていますよ~~~!

負のスパイラルが…!

yukimu さま
この前まで、しん○3さんが頻繁に言っていた負のスパイラル
旋風がそこに行っちゃったかぁ~~~!
本人に戻してやるってぇ~のはどう~~~(笑)

来週の火か水は休みじゃ~ないですか?
今シーズンの様子見を兼ねて行ってくる予定の渓があるので
ご一緒しませんか?(ナイショですよ~~~)

しんD3 さま
コウイカは好調ですよ!
川がダメなら海があるって~~~(笑)
M嬢はオイラの何番目かの弟子ですから~~~って!
山猿流イワナ釣りの『極意書』をいまなら格安で販売しておりやすよ!
いるかぁ~~~(笑)

これからですよ!

るちあ さま
始まったばかりですから修練をかさねたら、
オイラみたいに川に足を入れただけでイワナが頭を下げて来るようになりますよ~~~
ほんまかいなぁ~~~(笑)

また行きましょう~~~!

次回はゴッツイのを…

しろQ さま
皆さんの釣りはすでにベテランの領域に達していますので、
川に何回か通えばチャンスはすぐにでも~!!!

そこで提案ですが、『めいっぱいFFを楽しもう会』なんてどう~?
午前中にFFして、午後からは魚を持ち寄って河原でBBQでもやりませんか?
キャスティングあり~のタイイングあり~ので、ちゅうのは!

エギです!

BeeFore さま
みゃ~~~どです!
クヤジィ~~~ってくらいに、いいレインボーをいってますね~~~
あいかわらず!!!

2週連続でコウイカに嵌まっちゃって!
そろそろあちこちの谷に様子見に行かなきゃいけないんだけど…!
コウイカが5月ごろまでで6月はアカイカらしい…!

あぁ~~~どうしたらいいか。。。。。。。イ・ワ・ナ(笑)

ぜひとも

行きたいです!
休み確認して連絡しますね(^-^)

了解です

yukimu さま
ムリをせずにいつでも行けますから…。
こちらもこれからの予約状況にて変更になるかもしれないので…!
あしからず…。
予定がたったら連絡してください。

ほっほっほ~

好調ですよ~負のほうが(苦笑)
釣れねーわ、行けねーわで。
「負のスパイラル」そんなの返されても吸収してさらに増大して襲っちゃうぞ~(笑)
来週の火曜日は強引に休みますよ~
明日も休んじゃおうかな~ちょっとだけ暇になったし~(笑)

>山猿流イワナ釣りの『極意書』をいまなら格安で販売しておりやすよ!いるかぁ~~~(笑)

いるぅ~~~!(笑)

売った!

しんD3 さま
なんたって山猿流の『極意書』ですからね!
一子相伝のお宝です!
いくら格安と言えども並大抵の金額では譲れないので、
とりあえず下働きを3年ほどか、または現金300円程でいかがかなぁ~~~
今度、ご一緒するときにでも伝授致しますから…!(笑)

下働き~

石の上にも300円ですか~~(笑)
できるのは皿洗いかなぁ~(笑)

え~っと下っ端のできることといえば・・・
今日、例の調査対象の下の下の方で尺上バラしました(^^;
ここがダメな所ですね~喝(苦笑)
反応はよかったですよ~凄い風と寒かったけど・・・

ふむふむ・・・

明日行こうかな~
しんさんの負のスパイラルに飲まれないように頑張ります!
「FFをめいっぱい楽しむ会」賛成です!やりましょう!!!
大いに釣って、大いに飲み語りたいです~

明日はだめかもね!

しんD3
今回調査予定の川は昨日の雨で2~3日は釣りならないかもね…!
yukimuさんも水曜日休みだそうなので、
計画していたのですが、これもだめそうです!!!

しんD3さん、yukimu さん、
そういうことで、今回釣行計画は次回に持ち越しといたします。
近々また計画しま~す!

行けた~?

るちあ さま
釣りに行けた~~~?
雨の影響は無かったですか~?

「FFをめいっぱい楽しむ会」いいでしょう~~~!
是非やりましょうね!いい時期を選んで!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/255-6669e387

FC2Ad

相続 会社設立

