スポンサーサイト


扁平ロッド職人登場!

   
    
 4月30日(木) 晴れ



巨匠T本氏
ykIMGP0699.jpg



今回は存知の方も多いと思いますが扁平ロッドの巨匠、T本氏登場です!
氏の扁平ロッドは世界的にも評価が高く、最近はスネークガイドの特許を申請するなど、
意欲的に活動しています!
興味津々、ますます楽しみなロッドになること間違いなし!!!

さてさて、
肝心の釣りは、GWとあってどこに行っても沢山の釣り人が…、
そんな状況のなか、とある一本の沢に入り小さいけど早速イワナが挨拶してくれて

これはいけるかなッ!

なんて楽観してたら…、

ものの十分も立たないうちに上からエサシのおっちゃんが降りてきた、
ほれっ!と見せたそれにはイワナがビッシリと入っていただがやぁ~~~

もう意気消沈で…ジ・エンドでした。

ykIMGP0702.jpg


鯖模様のイワナ!
ykIMGP0698.jpg

こんなサイズのみでした。
ykIMGP0697.jpg

こんなところにツバメの巣かな?
ykIMGP0705.jpg



T本様、大変ありがとうございました。
いつものことながら、勉強になることばかりで驚かされます!
次回は7月か8月にお待ちしていますよ~~~!!!


楽しくなるのはこれからっす!これから…!







スポンサーサイト

コメント

先日はあいにくの天気の中ありがとうございました!
いよいよデビュー間近で楽しみです。

それにしても、いつも凄いお方たちがいらっしゃいますね~
類は友を呼ぶですね!


GW終了

るちあ さま

亀レスになっちゃってすいません!m(__)m
大忙しのGWも無事終了で、
これからが釣り三昧の日々でっせ~~~
昨日、一昨日と早速にアジ釣り&コウイカをやってきちゃったのだ~
楽しかったでっせ~特にコウイカはおもろかったですよ~
暫くはコウイカにハマりそうで怖いなぁ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/253-aab0794e

FC2Ad

相続 会社設立

