スポンサーサイト


遠征

 4月28日(火) 晴れ



大阪のI井さん、
次回はご一緒しましょう~~~!
ykIMGP0690.jpg



昨日、一昨日と大阪からI井さんがバンブーのダブルハンドを携えて、
犀川のビックトラウトに挑戦でした。
ですが、安曇野地方はあいにくの天気です。
まして白馬は、大雨強風で釣りになんかとてもとても…!

そんな状況下で何はともあれ、まずは犀川ということで勇んで出かけましたが…!
やっぱキビシかったようで、初日の敵は増水と濁りで戦いにならずというところでしょうか…?

そして二日目は、比較的濁っていないであろう三川合流あたりに的を絞っての出撃、
しかし、一日中粘ったようでしたがいい結果は出なかったようです。


天候が落ち着くこれからが勝負だと思いますので、次回を期待しつつ…!
USに行かれる前に、またチャレンジしましょう~~~!!!







スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

どうもどうもお世話になりました。
あいにく一尾もあげられませんでしたが・・・・
犀川にはまりそうですなぁ・・・・

ことしはあと最低3回は行くと思いますので、よろしくおねがいします。

M.Ishii さま

大変お疲れ様&ありがとうございました。
犀川はこれからイブニングが面白くなりますので、
次回はきっとビンビンのヤツが釣れますよ~~~!
また楽しみにお待ちしていま~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/252-4106a912

FC2Ad

相続 会社設立

