おまたせ!

  4月22日(水) 晴れ



H野氏&S本氏
ykIMGP0678.jpg



一昨日は、毎年白馬で大イワナを釣り上げている。
奈良のH野さん、大阪からはS本さん、
白馬での大イワナ釣りを期待して、満を持しての登場です!

この御仁達…、
恐ろしいくらいに白馬では大イワナを釣っているのですが…!
今シーズンも早くから、そして、あくまでドライでの釣りにこだわっての白馬です!

結末はいかに~~~って、
こんなあんばいですわなぁ~~~!
でもさぁ~~~しっかり結果をだしていくのよ~~~これがっ!

やっぱ凄いっすわ~~~!!!


H野さん、34cmの大イワナをゲット!
ykIMGP2844.jpg

イワナも凄いが道具立ても凄いですやん!!!
ykIMGP2847.jpg

S本さんゲットの27cm
ykP4200790.jpg


S本さん、H野さん、大変有難うございました。
また、次回を楽しみにしてお待ちしていま~す!
S本さん、次回も美味しいお酒をぎょうさん飲みまひょ~~~!!!


同じ渓で今日ゲットした、おいらの一枚は33cm!
ykIMGP0681.jpg

PS、
先日のG先生、M先生が帰りに寄っていった渓でゲットした
追加のイワナです!

M先生、快心の一匹!
ykIMGP0005.jpg

G先生の一枚!
ykP4200479.jpg

白馬の渓もまだベストの状態ではなく、
ドライで出たり、日によっては沈めたりで、大イワナをゲットしていましたね~~~!






コメント

あいかわらず

白馬は凄いところですね~^^;
GWが終わったら本格的?に通う予定です(^-^)

さすがっすね!おみごと!
次は頑張るど~!

ベスト

yukimu  さま
今の川の状況を考えると、その頃がベストですね。
GWが開けて、出来れば一雨の後が尚いいですよ!

凄いヤツが…!

お笑いフライマン  さま
いえいえ、もっと凄いイワナをM嬢がドライでだして、
散々引きずり回されて、あげくにラインブレークしたヤツは、
足元で見たので間違いないと思いますが、40オーバーでしたよ!

次回は是非M嬢にご教授願います!!!

お笑いフライマン さま

教えられるほどの腕ではありませんよ~~~v-10
今度、一緒に連れてってくださ~~~い!v-238

M嬢です。

そんなでかいのがもしかかっちゃったら、どうしよう・・・
どうやり取りすればいいんだ~?
と、もう釣れる気ではいるのですが・・・どうなることやらです。
それにしても、どれもかっこいいイワナですね~

楽しみですね!

るちあ さま

届きました~?ロッド!
夜な夜なナデナデしているのかな~~~プッ
キャスティング練習してるかぁ~?
フライフィッシングは魚とのやり取りもオモロイで~~~!
ロッドをもって遊びにおいでよ~~~!!!


皆さん凄いですね~上手すぎ。

がんばりまひょ~

しんD3  さま

課題をクリヤーするまでは、諦めませんだがや~~~!
せっせと通って大物をゲットしてだなぁ~
海にアジでもやりにいぐべ~~~~~~

今日は

突然のお邪魔でスイマセン&ありがとうございました~。
なんか山猿さんとお話するとズルズルとこの世界に引き込まれて楽しいやら恐ろしいやらでオモロイですわ~。これで来月からはキッチリとイワナをバシバシ~とやりますからね~。またお願いしま~す。

いつでも

しろQ  さま
どういたしまして!
どっぷりと嵌りましょう~~~!
どうせやるならトコトンってッ…!
人生壊さない程度で。。。。。。。
GWが落ち着いたら、ご一緒しましょう~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/250-9ca5a04d

FC2Ad

相続 会社設立