白馬は大暴風…!

今日の白馬は看板も吹き飛ぶくらいの強風で、とても釣りに行ける状態ではなかったで~す!
そこで今日はランチタイム終了と同時に、ニレ池フィッシングセンターに先乗りしている、Smillyさんとおおはゃぎ…!しちゃいました。
流石にSmillyさん、爆釣につぐ爆釣で、強風にも寒さにも負けじと釣りまくっていました。
そこで、Smillyさんが釣った今日の一匹をご紹介いたします。
皆さ~ん!信州サーモンって知っていました…?
おいらも名前は聞いて知ってはいたのですが、実際に見た事が無かったです。それが今日初めて見ました。 当初はブラウンとレインボーの掛け合わせときいていたので、もっと文様等がブラウンに近いのかと思いきや、まるでレインボーそのままです。
よ~く見ると若干ですが、黒点の位置、量(頭部、背びれ等)などが違うらしい。らしいとは、微妙なのです!
明らかに違うのは、なんと言ってもパワーです。ものすごく引きが強く、ジャンプの回数も普通のレインボーよりは格段に違うことです。

今日の白馬
P4140003x.jpg


信州サーモン
P4140015x.jpg


口まで黒点が入っている
P4140014x.jpg


この人は…?
P4140011x.jpg


ps、フライの消耗品等をお店に置いてあります。
   白馬に来られて急遽足りなくなった場合はお立ち寄り下さい。   
   
   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/25-e2e97a44

FC2Ad

相続 会社設立