スポンサーサイト


ありがとうございました。

 4月20日(月) 曇り


今回は東京からT内氏&G氏登場です!



T内氏とムチャクチャ賢い、LOCO !
P4190470.jpg


今年の白馬は例年より雪が少なかった為に、
すでに日中は雪代が入り、渓の状況は今ひとつよくありません。

昨日もそんな状況下に、白馬の渓に分け入った御仁達ではありましたが…、
さすがに厳しかったようでございます。ハイッ!

水温は9℃とまずまずだったので、とにかくドライで様子伺いをしてみたが、
ハッチもライズもなく、ドライでの釣り上がりには反応が無かったようでした。


かなりな増水でねぇ~~~の!
ykP4190457.jpg


そんな中でもG先生、岩魚をゲット!
ykP4190461.jpg

もひとつドン!
ykP4190472.jpg


T内氏は愛犬LOCOに付きっきりで、とても釣りどころではなかったようでして、
釣果というと、ちびっ子のみだったようであります。


G先生、M先生、T内さま、大変ありがとうございました!
毎回、とても美味しいお酒をご相伴に預かり、恐縮至極であります。
うまい酒と夜な夜なの釣り談義、お蔭様で楽しい時間を頂きました。

次回はドライのいい季節におまちしていま~~~す!!!


PS、
今日の帰りがけに入った渓で、M先生29cm、G先生28cmをゲット、
しかもドライでです!!!
その他もポツポツ、と言う電話が先ほど入ってきました~。
写真を送ってくれたら追加でUPしておきますよ~~~!

G先生、M先生、おめでとうございます!!!
T内さん、お疲れ様でした。






スポンサーサイト

コメント

うむっ

こんどはT内さんかぁーーーーー
いいなー。
気持ちよさそうーてな感じがいいですね~
うらやましいっ!

ふむふむ・・・

まだ状況は安定しないんですね。
それにしても、黒くてかわいいイワナちゃんですね~
ネットもお洒落です。
愛犬と釣り、憧れます!

早くこいこい…って!

松戸 O さま

いつ来るの~~~
待ってるよ~~~
犀川にいくべ~~~

るちあ さま

木曜日にロッドが届くの~~~?
ほんじゃじゃ~今週末あたりがデビュー戦かな~~~?
楽しみですねぇ~~~!

まずはキャスティング練習だ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/249-3c8d425c

FC2Ad

相続 会社設立

