スポンサーサイト


犀川のチビッコ!


 4月13日(火) 雨

今日の白馬は雨で、せっかく休んでも釣りが出来なけりゃ~ねぇ~!
休んでも勿体ないので、今日は朝一に犀川に行ってきました。
どうしても先日のリベンジをしたくてさぁ~~~!




記念すべき犀川の一匹は…、
アブラビレがついているとは言え、とても一匹とはいいがたいチビッコでした!

ykIMGP0668.jpg



まっ、次回はかならず…、きっと…、たぶん…、もしかして…かなっ?

ykIMGP0670.jpg



この雨が落ち着いたら、もう一度行ってきますよ~~~!
先日のジャンプした奴が、オイラの釣り魂に火をつけた!!!

燃えたら熱い男ですがなぁ~~~オイラは!!!






スポンサーサイト

コメント

おおお~!

燃えたら熱い!それも共感できますね~
自分も必ずやリベンジを!
楽しいですね~

川から湯気出てませんか~?

雨にもマケズ・・・の精神ですね~
しばらく犀川通いが続きそうですね~
良いサイズが上がっちゃうんだろうな~
この雨が次回に吉と出るか・・・な?

るちあ  さま

釣れなきゃ釣れるまで、やるっきゃねぇ~てかっ!!!

でも、『犀川の道』はかなりキツ~イ!
もうそろそろガッツンと来てくれなきゃ、
オイラのちっちゃい心が折れそうなの~~~です。

己に『かぁ~~~つ!』

しんD3 さま

ちょい前に凄いブラウンの写真を見ちゃったので、
もう身体中に火がついちゃいました。
犀川には、今まで見た事が無いような怪物かいますよ~~~!
当然、オイラの心は全身火ダルマのように、
メラメラと燃え上がっていまっせ~~~!

原子炉のようなオイラが川入れば、
あっという間に川は蒸発してしまうでしょう~(笑)

一緒にいぐべぇ~~~なぁ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/247-77f285c4

FC2Ad

相続 会社設立

