またやっちまった~~~!

 4月9日(木)) 晴れ

昨日はロッドメイキング仲間の、S上氏の犀川デビュー戦。
そしてガイド役は皆様ご存知のこのお方
オイラも久々の犀川、昨年からの宿題をもまだかたずけていないし…。
そんな課題もありで、今日こそはと意気込んで乗り込んだのだが。。。。。

舞台、脚本、役者とそろったのにさぁ~~~




ジャンプ一発でラインブレーク! ぐあぁぁぁぁ~~~!!!



くっそ~~~またしてもかぁ~~~!!!

せっかくこのお方さまにいい場所を頂いたのに…。
そのうえに、カメラまで忘れて行っちゃってるし…、

そんな訳で、今日はオイシイ写真がありましぇ~~~ん
がっ!どうしても写真を覗きたい人はこちらのブログからどうぞ!



海になんか行ってる場合じゃなくなったな。。。。。。。。。。









スポンサーサイト

コメント

確かに~

どうもです~
遅昼ありがとうございました!
酷なもの・・・もとい!美しいもの見ちゃうと心が・・・

しかし皆さん行ってますね~犀川。
ジャンプ一発は厳しいですね~当然リベンジですよね~
シングルハンドでイブ参戦しようかな~
なんて無謀ですね・・・(苦笑)

P・S:例の所(下部)は当分ダメそうです・・・。

いいの釣ってるでねぇ~の!

しんD3 さま
いろいろ情報サンキュウで~す!

釣りの幅が広がるのはいいが、お宝がたりません!!!
そんなんで、皆さんが必要なくなった釣り道具のリユースは大変助かりますね。
格安でまわしましょう~~~!

わぁっ、わぁっ

ご無沙汰しております。
それよりも、
   連れてってよー、もうー!!!てな感じです。
うらやましなぁ~

行きたいなぁー は・く・ば・

待ってま~す!

松戸O さま
ご無沙汰です。
行きましょう~~~!
サクラはどうですか…?
これから、ヒゲナガでイブニングが面白くなります。

白馬もいい季節になってきましたし、
待ってますよ~~~~~!!!

はい!

サクラ、かすりもしません!
サクラはあきらめ!ううんっ?
とにかく、時間をつくっていきますよー
そのときはお願いします。

ご無沙汰してます。
あたしも先週末、犀川に行ってきました。
いい訳のしようがない好条件だったのになかなか思うようにいかなくてあせりっぱなしでした。
どこかの誰かさんがいじめすぎとちゃいますやろか?

姫川本流はどうなんですか?
気になっているんですがあっちの川もこっちの川も忙しくて毎日大変です。
でも、しばらくは・・・・

なんか、共感できる題名ですね~
自分もまたやっちまった~~~でした・・・
まぁ自分らしい結果ですけど。
これだから釣りって楽しいですよね!
次こそは!ですよね。

ポイントの写真を…

松戸O さま

先日、岩手のO村さんから50UPのブリッとしたサクラ写真と
ポイントの写真が送られてきましたよ~!

見てますよ~~~

西洋毛鉤釣工房 さま

ごっつい奴をガンガンいっちゃってるではないですか~~~!
イロッペェ色艶やかな奴も、うらやましい~~~

そういえば、オイラも腱鞘炎に悩んでいる一人でやんす。
自分場合は右手首が…、釣りにはつらいすぎる~って!

姫川は朝晩のみ可能です。
日中のドピーカンはどうしても雪代が入って釣りになりません。
各支流はそれほどでもないので、十分釣りができますよ。
もう少し雪代が落ち着いたら、いよいよイワナ釣りの本番です!

お帰り~!

るちあ さま

いい釣りの旅をしてきましたか~~~?
まとめて休みを取れるっていいなぁ~~~
オイラも休みが欲しいでんがなぁ~~~
そしたら釣りの旅に出て、
時間を忘れて思いっきり釣りまくってやるんだぁ~!!!

んんっ…!
共感できるって!ことは、ひょっとして~~~かっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/246-469c4a27

FC2Ad

相続 会社設立