メバルキングの表彰式

  4月2日(木) 晴れ


写真はBee Foreさんから拝借です!(汗)
ykIMGP3021.jpg


ここんと頃、仕事がバタバタしていてブログの更新もままならずでした。
天気も暖かかったり、霙だったりで、どうにも落ち着かない…。

そんな中、楽しみにしていたメバルキングの表彰式が開催されました。


ykIMGP3024.jpg


メバルダービー参加者

☆ しろQサーフ ☆ しろQさん、おねえちゃん、るちあさん

Beech Forest Diary Bee Foreさん

shinD3 ~Photo&River・Salt stream~ しんDさん

木洩れ日と流れ星 yukimuさん


結果発表です。
1位タイ 30.0cm しろQ さん
1位タイ 30.0cm るちあさん
3位  29.5cm おねえちゃん


結果はしろQ軍団の圧勝でありんした!

皆様、大変お疲れ様でした。
いや~~~飲みましたね~~~♪
お蔭様で楽しい時間を頂きました!
気が付けば朝の5時でしたよ、楽しい時間はアッというまなのだ~~~!

次回も楽しみだなぁ~~~^^@;:




PS、
千葉のI藤さま、奈良のK出さま、
大変有難うございました。又のお越しを楽しみにお待ちしていますよ~~~!











スポンサーサイト

コメント

まいど~~~です
いつも有難うございます
各料理がみるみるうちに仕上がっていく過程を見ながらの飲み(笑
最高でした!!

海に渓流にと...
忙しい時期になりますね

こんにちは~

美味しい料理に美味しいお酒、
そして楽しい時間ありがとうございました(^-^)

またやりましょう(笑)

どうもです~
厳しいお言葉ありがとうございました~(笑)
だって釣れなかったんだもん。
お店行く前に覚悟はしてましたけどね~(^^;
でも楽しかったですよ~

懲りずにイワナ釣りも行きますよ~

ごちそうさまでした!
すげ~おいしかったです。
で、5時までのんでたんですか!タフですね~

お疲れさんでした。
今回もフロンティアさんのおかげで最高の飲み会(たしか表彰式だった様な…)が出来ました!
ありがとうございます。
次回はアオリダービーかな?まぁ、その前にフライでビシッとイイ岩魚を釣りますよ。

BeeFore さま
まいど~~~です!
楽しかったですね、これから釣りシーズンが本番です!
お互いに頑張りましょう~飲みすぎに注意してっと!(笑)
また、やりましょう~!

yukimu さま
お疲れ様でした!
翌日は釣りをしたのかな~?
楽しかったですね、またやりましょう~~~!

しんD3 さま
あははは…!
愛のムチでっせ~~~!(笑)
次回は間違いなく…、きっと…、たぶん…、もしかしたら…、

キングです!

オイラのシゴキで…(笑)

るちあ さま
楽しかったですね~~~
これも、るちあさん、しろQさん、おねぇ~さん、yukimu さん、BeeFore さん、
皆様の釣りに対する思いのお蔭様です!

ちなみに昨夜も徹夜でしたよ~~~!

しろQ さま
大変お疲れ様でした。
あんなに楽しめたのは、しろQさんたちが釣ってきたメバル、ムラソイのおかげです。
美味しい魚は皆んなを楽しくさせてくれました。
魚に、そして釣師に感謝です。
またやりましょう~~~!

実は・・・

翌日は風と二日酔いで心が折れました(^^;;

yukimu さま
そうでしたか!
それはそれは、それじゃ~釣りは次回ということで…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/244-8a9a953b

FC2Ad

相続 会社設立