スポンサーサイト


またまたまた大イワナ!

 3月25日(水) 雪


T中氏とめっちゃかわいい~~~愛娘!
ykIMGP0647.jpg

昨日の休みは、大阪のT中氏をゲストに迎えてとある川へGO~~~
この連休でたたかれまくってか、イワナの反応はすこぶる渋かったが。。。。。。


こんなのをゲット!42cm!!!
ykP1010407.jpg

ブタっ鼻の大イワナでやんす!
ykP1010403.jpg

とにかく脱帽でやんす!
ykP1010409.jpg


もうどうなってるの~~~っていう感じですよね白馬は!
いやいや、ここに来られる人達が凄腕なのは勿論のことですが…!
どこかの人みたいに、『鱒と神様に好かれた人達』なのは間違いありませんな!









スポンサーサイト

コメント

ほんと、どうなってるの?

白馬凄すぎます(・_・;)
年券買いましたので今度ぜひ案内して下さいね(^-^)

はゥ~

またまた凄過ぎ!!俺もはやく年券買お~と!

脱帽です・・・

ほんと凄いですね・・・
みなさんの腕と、白馬の自然・・・
あんな顔つきのイワナもいるんですね~
待ってろよ!イワナちゃん。(25cm)
メバルダービー表彰式の件で骨を折っていただいてすみませんi-230そして、ありがとうございます。

yukimu さま、 しろQさま、 るちあ さま、しんD3 さま、
 BeeFore  さま

メバルダービーの表彰式の日程が決まりましたので、
ご報告いたします。

日時、        4月1日(水)
開始時間      20:30~
会費         ¥3000 

尚、
当日はお店を休みに致しますので、早めの集合でも0Kですよ!
お酒、お魚の持ち込み0Kですから…(笑)

了解です

日程確認しました
みなさんにお会いするのを楽しみにしています^^

いつもお忙しい中、お店で開催させて頂きありがとうございます。
楽しみにしてますよ~。

yukimu さま
ハードな日になりますが、宜しくです!
翌日の仕事に差支えが…!
ウコンを4~5本飲んでガンガンいきましょう~~~(笑)

しろQ さま、了解です!
熱く飲みましょう~~~
楽しみにしていまっせ~~~!

平日ですが、楽しみですね~
良い2009年度初めとなりそうです!
お忙しいところありがとうございます

るちあ さま
今日あたり海に行っているのかな~~~?
いいやつが釣れたら、キープしておいてねぇ~~~
宴会に華を添えてくれ~~~!

どうもです~
何とかして参加したいと思ってます。
多分遅くなるかと・・・

メバルは・・・厳しいな~~~

メバルキープしました!
で、どのように保存したらいいでしょうか?
水曜日まではまだ時間もあるし・・・

しんD3 さま、
ここんと頃は忙しくて、亀レスで申し訳ないです。
明日、お待ちしていますよ~~~!

るちあさま、
しっかり冷凍してありますので、明日を楽しみにしていて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/243-6c7d7368

FC2Ad

相続 会社設立

