

大イワナが連日!

 3月22日(日) 雨


京都からのスペシャルコンビ!
ykIMGP0637.jpg


昨日に引き続き今日も雨…!
川は勿論のごとくに濁りと増水です。
そんな中でも、この二人はキッチリと結果をだしてくるのが凄い…!

マタギ兄弟のM井兄ィ~~~、先週に引き続き尺ものゲット!
マタギ兄弟のY本兄ィ~~~今日も怪気炎だっちゃ~ね!
前日の36cmに続いて、今日は41cmの大イワナをシトメたの巻きでんがな~!


これが噂のマタギ掴みだっちゅ~~~の!
ykP3220567.jpg


お見事ッ!41cmの大イワナ!
ykP3220572.jpg


スッゲェ~~~鼻曲がり!!!
ykP3220568.jpg


M井兄ィ~~~の尺イワナ!
ykIMGP0838.jpg



マタギの血を引く、オイラをのっけもんのにして…、
マタギの兄ィ~達の暴れっぷりは、見事の一言でごんした。
この他に尺イワナを含めて二桁は、アッパレでげす~~!

白馬イワナは凄まじい~~~の巻き!





コメント

う~ん

すごいな~
こりゃ海に行ってる場合じゃないかも(笑)

もう~

スゴ過ぎ!!
段々、固定観念が崩壊しつつあります。なんなんだ白馬って!!!
またまた勝手ですがメバルダービーの表彰式をフロンティアさんで開催させてもらっていいですか?土曜の夜にやってお酒飲んで反省会という名の大宴会で。
参加者自由でついでにお泊まりも。すみませんが、また御願いしま~す。

yukimu さま
海は時化ちゃっているしね~~~
来週かな~~~?

しろQ さま
メバルダービーの表彰式の件、了解です。
日程に関しては yukimu さんのスケジュールも頂いていますので、
後日、打ち合わせを致しましょう~!

今年もすげぇ~

白馬の山猿さん、まいどでございます。

いや~今年も白馬のイワナは大暴れしておりますな~
今年は高速が1000円で通行できますので、遠かった白馬も近くに感じます。 ですので、今年こそはお邪魔する予定ですぜ。
それまで、私の大イワナ 残しておいて下さいよ~~~~

撃沈してふて寝していた身にとっては辛い写真ですな~(笑)
もとい!白馬らしいイワナ達ですね~。
あの悪天候でこんなの引き出しちゃう凄腕に感服です。
早い時期に尺イワナは上げておきたいな~(笑)

またまたで~す。

ギフの兄貴、まいど~~~です!
今年は早くから大イワナが釣れまくっています。
チョットとばし過ぎかな…?
今日は、42cmも出ちゃってもう大変…!

兄貴には特大をご用意していますぜ!(笑)

しんD3 さま
大丈夫ですよ、これからです!
確かに凄腕の人達ですが…。
昨日はライズも確認できたし、もうすぐドライでバシバシですよ~~~
天気が良くなったらお出かけ下さい。

うんっ!メバルは~~~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/242-14de6bc4

FC2Ad

相続 会社設立

