35cm、36cmの大イワナ!

 3月21日(土) 晴れ


連休初日の昨日は、前夜からの大雨に続いて午後からは霙交じりの強風ときたもんだ…。
前々日は、日中の気温が17℃まで上がって、雪代がいっきに入り込む最悪の状態でありんした!
これも温暖化の影響でしょうか…?
例年には見られない、一ヶ月ほども早い雪代です。

京都からのゲストをランチ終了後に、
この条件下でも、何とか竿を出せるであろう川にご案内です!


マタギの兄ィ~、36cmの大イワナをゲット!
ykIMGP0634.jpg


尾びれのでっけいビンビンなイワナでげす!
ykIMGP0632.jpg


数もまずまず、といったところ…!
ykIMGP0620.jpg

続いてオイラも35cmをゲッチュ~、今回はネットを変えてっと!
ykIMGP0625.jpg

うんうん、いい顔でげす!
ykIMGP0624.jpg


さてさて、今日は先週に引き続いて、またまた京都のM井氏登場で、
Y本氏、M井氏のコンビで大イワナを求めてとある川へと…!








スポンサーサイト

コメント

いいな~

どうもです~
やっぱり上手い方々は違いますね~!
悪条件の中でも凄いっす!

夕べ海行ってましたが自分の腕では「為す術無し」で、
心が折れて帰ってきました~


こんにちは

いい岩魚ですね!!
みなさんすごいです(^-^)
海の方は今夜行こうかと考えていたんですが・・・
なんかダメそうですね^^;

しんD3 さま
今回でラストですか…!
それとも、もう一回ぐらいチャンスはありますか?(仕事都合は…)
なんとしてもメバルをゲットして頂戴ませ~~~(笑)
オイラもラストを飾りたいのですが、
海の状況が良くなさそうですね…!

yukimu さま
まいど~です!
海の状況はイマイチのようですね!
26日にホタルイカに誘われていますので、
チャレンジは次回でラストかな…?
いいのを釣りたいのですが、イワナのようにはいきません!(笑)

サイズの入れかえを期待していますよ~~~!

毎週いいのが出るんですね~、尺なんて夢じゃないかと思ってたんですが
みなさん凄すぎ

るちあ さま
今日は41cmの大イワナがでましたよ!
キャスティングが出来ようになったら釣れますよ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/241-4b4bbf67

FC2Ad

相続 会社設立