ボッボ~~~!

  3月18日(水) 晴れ


ykIMGP0605.jpg


昨日の休みは、この連休に来られるお客様のためにポイントを休ませてっと…!
皆様に白馬での釣りを楽しんで頂くために~~~ってかっ!
『恩着せがましいヤツですね~オイラは!』(笑)
あの50cmオーバーのイワナもそろそろ出そうな気配もあるし。。。。。ねっ!
そんなんで、オイラは久しぶりに海へと行ったでござったがね~~~
しかし、海も前日までの時化の影響で西風が強く、日中は釣りにならず!
夜は夜でべた凪でまったく釣れる気配なしでした。
トホホホ…………
船までオイラをあざけ笑って、ボボッボ~~~とは、


いじけ猿 船に向かって 穴ぺんぺん    お粗末っ!






 
スポンサーサイト

コメント

昨日行ってたみたいですね!
しろQから聞きました。
ダメでしたか~
自分も残すはあと1日になりそうです・・・
いよいよ大詰めですね。
その後はいよいよ!渓流~

るちあ さま
です~、ダメでごんした!
早いうちにアジ、ヤリイカをやって明け方にメバルを、
と思っていたのですが、いずれもまったく反応なしでしたので、
途中で折れてしまってメバルまで持ちませんでした。
尺メバルは、とてもとても修行が足りましぇ~ん!

渓流も楽しみですねぇ~~~!

海に行かれたんですね!そうですか、ヤリイカも釣れるんですか!
面白そう!
それから、リンク有難うございました!
これからもよろしくお願いします!

板。さま
ヤリイカのシーズンは1月位~3月位までかな…。
今シーズンのヤリイカは、今現在までで50~60パイ程です!
海もやり始めると、マジでやめられなくなっちゃいますよ~~~!

こちらこそ、今後ともヨロシクです。

こんばんは

昼間はありがとうございました
ダービー終了まであとわずかですね
一発逆転狙いたいものです(^^ゞ

yukimu さま、こんばんは!
今日はわざわざ立ち寄ってもらって、有難うございました。
ダービー終了までに25cm以上を…、是非釣りた~い!
連休明けに時間がとれたら行ってみようと思っていま~す!
アジもいいなぁ~~~!

火曜日の夜は駄目でしたね。あの電話の後、周りをよく見たらホタル湧いていました。う~ん、もっと早くから気付いていれば色々と策を試せたんですけどね~。
一見すれば良さそうな状況でヤリイカとアジも釣れなかったとは色々と関係がありそうですな~。

しろQ さま
℡有難うございました。
あの後に、いつもいる地元のおじいちゃんと話をしていたのですが、
イルカも入って来るみたいですね!
ホタルイカとイルカの関係ってもあるのですかね…?
今日、yukimuさんはアジとかも釣っているそうですから、
潮だけじゃ~ないかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/240-17a797ed

FC2Ad

相続 会社設立