Smillyさんとなにやら悪巧み…!

今日は生憎と釣りにいけなかったので、寂しい午後になるかと思いきや
皆さんご存知の「犀川スペイフィッシング」のSmillyさんが遊びがてらと、その他になにやら悪巧みをしに来てくれました!
実はおいらにスペィキャスティングの手ほどきをしに来てくれました。しかもDVDまで持ってきてくれて、ラインシステムやら、キャスティングのコツやらなにやら、ふむふむ…!うんうん…!おいらもしっかりその気になってしまったでやんす。
だけど、DVDを見ているのになんだか「ちんぷんかんぷん…」チョッと昔にフライを始めたばかりの頃を思い出して、なんだか胸きゅんです。
よ~し頑張って、犀川デビューをするぞ~と!でもチョッとお宝が心配になってきたかも~?

今日の夜はどしゃ降りで、明日は釣りにならなさそうで心配ですが…!
何はともあれ、川の様子をみてきま~す!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/24-c2b0424d

FC2Ad

相続 会社設立