ちょちょいと!Ⅱ

 3月8日(日) 曇り

尺イワナ!
ykIMGP0569.jpg

先週の休みはヤボ用で釣りに行けなかった!
解禁後の楽しみがちょいと減らされて…、
背中の虫がウズウズしていたところでした。
いいタイミングにいつもお世話になっている、長野のT村氏が遊びに寄ってくれました!
早速、ランチタイム終了後に、またもやちょちょいと釣りに出かけちゃいました。


長野のT村氏、惜しくもいいサイズを何本かノーハンドリリースでしたが、
無事解禁を迎えました!
ykIMGP0575.jpg


ぎゃははは…このお方様の顔をとくとごろうじろ!
ykIMGP0558.jpg

28cm、確かにうまくなってるで~~~!
ykIMGP0563.jpg

こいつは29cm、ぶっといイワナでした!
ykIMGP0571.jpg

こいつも28cmのビンビンイワナでげすよ!
ykIMGP0567.jpg


今日は気温も上がり暖かかった。
水温を計ってみると7.6℃と前回よりも2℃以上も上がって、
尺イワナを筆頭に、泣尺、28cm、24~25cmが2匹、その他と、
イワナの活性もすこぶるイイがったですわ~~~

皆さ~ん!
早く来ないとぜ~~~んぶ、釣っちゃうぞっ~~~!(笑)

PS、
T村さん、大変お疲れ様でした!
次回もまた行きましょう~~~!
お土産大変ご馳走様、美味しかったです!






スポンサーサイト

コメント

あかん!もうあかん!
わし等が来月行った頃にはもう擦れまくりや~!

大丈夫でっせ~~~

阪本 さま
安心しておくれやす~~~
とって置きがありますよってに~~~!(笑)
来月にはドライでバシバシですよ~!

ぐあ~

どうもです~
いいイワナですね~「さすが!!」としか言いようが無いです。
この時期に釣れた事無いし~明日仕事休もうかな~(笑)

あきませんがなぁ~

しんD3 さま
仕事があっての釣りでんがなぁ~(笑)

先程ね、しろQさん、るちあさん、オネェ~ちゃん、が寄って行って、
尺メバル、泣尺メバルを筆頭に、
初めて目にした巨大メバルを5尾ももらっちゃいました!
彼らは凄すぎるッ!
やっぱ、仕事をしている場合じゃ~ないかも~~~(笑)

イワナ釣り、
仕事の休みがとれたらご一緒しますよ~~~!

ががーん!

白馬の山猿さま
え~~!そうなんですか~~!!
やっぱ彼らは凄いっ~~~!!!
自分の周りの方々は何て凄い人たちばかりなんだ~(驚)
イワナとメバルの両天秤が・・・(笑)

明日というか今日か、午後なら休み取れそうな感じなんで。
寄れたらお店行きますね~

まいど~

M譲さんの顔いいね
楽しいそうで、蒲田なんて行かなくったっていいみたいだね!!

るちあさん達、海行くって言ってたからね~
いったい何匹釣ったのよデカメバルを...

BeeFore さま
まいど~~~
おっしゃるとおりです。
今年は雪が少ないので早めに…、
今度の休みは近場の川の情報収集に行ってきま~す。

トータルは聞いていなかったけど、
午前中と午後からと2回も行って来たらしいです。
早速に夕べはメバルの湯引きを頂きましたぜ~!
皮がコッリコリして激うまでした!!!

お礼遅くなりました

昨日はお世話になりました
お昼に出て行ってフロンティアで昼食、午後釣りをして夕方には帰宅
久々の休みで最高の骨休めが出来ました(感謝)
達人の皆さんと御一緒すると勉強させられることがいっぱいありますね、収穫(大)でした
イワナちゃんの写真は又今度お願いします・・・・・ホントにへたっぴー

お疲れでした!

T村 さま
もう少し暖かくなったら、ドライの釣りが楽しめますので、
また行きましょう~~~あと全然ヘタじゃないですよ~!
ロングキャストもしっかりしていますので自信を持って下さい。
次回はキッチリと写真を撮らせていただきますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/237-351e9fe2

FC2Ad

相続 会社設立