『フライ巻き会』

  2月23日(月) 曇り



ykIMGP0539.jpg


昨日の夜に、海仲間達でフライタイイングの講習会を実施いたしました。
本格的に解禁を向かえるにあたって、
これからフライフィッシングを始めたい人久しぶりに巻く人
スキルアップをと思っている人、すでにベテランの領域に入った人達で和気藹々と!


講師には、
長野のプロショップ『Beech Forest』のオーナー、稲田氏をお迎えしての講習会!
ブログは『こちら』
要所要所を的確に教えてもらい、
普段のタイイングでしっかり忘れてしまっていたり、
あまり気にしていなかったことが再確認出来たし、
今後、誰かに教えて行くのに大変勉強になりました。


ykIMGP0533.jpg


熱心なご指導有難うございました。
ykIMGP0535.jpg


Beech Forest 様
お疲れ様&大変有難うございました!
また、しろQさん、るちあさん、しんD3さん、ご友人さま、大変お疲れ様でした。

出来たてのフライを手に握り締めて、川にGO、GOGO~~~~~!







スポンサーサイト

コメント

皆さん凄いわ

どうもです~
色々お骨折りをしていただき、ありがとうございました。
とても有意義な「巻き巻き会」だったと実感してます。
飛び入り参加のヤツも「凄い良かった」と言ってました。

しかし、あの真剣さを持っているチーム「しろQサーフ」組にはもう追い越されそうな予感です。もう追い越されているか・・・(笑)

やっぱり、色々話し込んじゃうと時間経つのはあっという間ですね。遅くまでスイマセンでした。でもまたお邪魔しますね(笑)

お疲れ様でした!

しんD3 さま
あの後も、BeeForeさんと朝の4:00まで飲んじゃいました。(笑)
ホンと楽しい時間はアッというまですね!
何度か続けていけたら、間違いなく凄くレベルが上がります。
みんなで、今度は川にご一緒しましょう~~~!

フライ巻き巻き会企画ご苦労様でした。
ありがとうございました。ホント楽しい時間はアッというまですね。
今年のフライシーズンは格別の一年を予感させる盛り上がるですわ~。次回はちゃんとお酒も飲みたいと思っておりますよ。
でもまずはメバルダービーを制しなけば!!

お疲れ様でした~
いろいろ準備ありがとうございました!!
ホント楽しい時間でアッと言う間に4時でしたね~
さすがに二日酔いでは無いですが、少々こたえました(笑

暖かくなったら土曜日の夜にタイイングしてその後軽く一杯やって
次の日の早朝からフィッシングなんてどうですかね~

しろQ さま、
大変お疲れ様でした。

今度はお酒も楽しみにしていま~す。
とりあえずは目の前のメバルをやっつけてから、
イワナ釣りをしましよう~~~!


お疲れ様でした。

BeeFore さま
大変お疲れさまでした。
お酒のお付き合い有難うございました。
オイラも眠かったです!(笑い)

その企画、いいですね!
フライ巻き→お酒→朝釣り〓楽しい!
是非、やりましょう~~~!

今日は犀川に行ってきたがボウズでした。(泣)

早く・・・

早く自分も一人で巻けるようになってイワナが釣りたいです!

それにしても思った以上に面白くて、ちょっとビックリです。
また想像力がわきました・・・

こんな機会を設けてくれた白馬の山猿さんに感謝です。
ありがとうございます!
そして、またお願いいたしますv-10

了解です。

るちあ さま
暖かくなったら、川に行きましょう~~~!
イワナが毛鉤に襲いかかる瞬間がみれますよ~!
それに実際の虫も見れるし、
虫を見ながらの毛鉤巻きも楽しいです!
フライフィッシングはパズルを解くような、想像力の積み重ねです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/234-ecc1ff9c

FC2Ad

相続 会社設立