スポンサーサイト


業務連絡

 2月13日(金) 曇り



去年のリベンジもしなくっちゃ~~~!

IMGP0493.jpg
IMGP0505.jpg



長野県の渓流解禁も指折りの段階です。
すでにフライボックスが満タンの方、昨シーズンの残りフライでとお考えのお方…!
それぞれの解禁がまもなくでっせ~~~!

そんなおり、オイラの海仲間達がフライをやろうぜ~!
ホンじゃフライを巻いて見るベ~ということだっちゃ~~~!

話もとんとん拍子に進み、
講師に Beech Forest のオーナーをお迎えして、(ブログは こちら!)
『フライ巻き巻き会』なるものを催すこととあいなりました。
すでにご存知の方も多いと思いますが、
稲田さんの記事は、Fly Fisher 2月号 The EXPERT Fly Dressingにも掲載されています。


場所、フロンティア
日時 2月22日(日)
時間 19:30~
会費 ¥2500

メンバーのみなさ~ん!
ご都合の程はいかが~~~?

尚、参加フリーですので興味のおありの方、
もしくはお近くの方でこれからフライを始めて見たいかたは、
お気軽にお越しくださいませ!






スポンサーサイト

コメント

了解です

わっかりまし~た。 久々で巻けるかな?トラディショナルもいいしライズに効く特効パターンもあるのかな?楽しみにしております。

らじゃ!です

早速のご配慮&手配感謝です!参加できます。します。

しろQ さま、しんD3さま、
魚を釣って来てくれたら、尚うれしいけんね~~~!
巻き巻き終了後のお食事用にっと…!

こんにちは

面白そうだな~と思ってたんですが、
当日、翌日と仕事でNGでした(T_T)
第2回はありますか?

残念。

yukimu さま
こんにちは、お仕事では致し方ありません。
もちろん、ご希望であれば第2回も開催します。
集まり的には、メバルキングの決定式なんてどうですか……?

そのオレンジのいいですね~

もちろん参加です!
よろしくお願いいたします。

メバル釣りにいかが~

るちあ さま、
参加の件、了解です!
海は大荒れで釣りにはいけてませんね!

いいですね

メバルキングの決定式!ぜひ参加したいです^^

プレッシャーには弱いです。

>魚を釣って来てくれたら、尚うれしいけんね~~~!
土日の日中は仕事入ってるし~そうすると土曜の夜一発勝負?
何となくこの間の二の舞になるような気がする~(笑)
自分は釣れる気が全くしませんね~
「しろQサーフ」さん、任せた!
無責任だな~俺・・・

みなさんこんばんわ
よろしくお願い致します~

>魚を釣って来てくれたら、尚うれしいけんね~~~!
こちらもよろしくお願い致します~(笑

それにしても、なぜお祭り前日に川がこんな状態になるのやら・・・

デカメバル!

yukimu さま
メバルキングの決定式については、るちあさんにお任せ~~~
それまでは、デカメバルをガンガン釣っておいて下さ~い!

今日から、長野県の一部解禁のお祭りで~す!

メバルかムラソイを…!

しんD3 さま、
土曜日の夜にオイラも行こうかななんて…!
海次第ですけどね…。
根魚があればアクアバッツァで一杯!
く~っ!旨そう~~~です!!!!

お祝い!

BeeFore さま、
今頃は神輿を担いでお祭り騒ぎ、
川の濁りは少しはとれたのかな…?
ゴッツイのを掛けて、走り回っているのかなぁ~~~

オイラは明日、イワナ狙いに行って来る予定ですが…。
やっぱり、濁りが心配です。

お任せあれ~!

海況さえ良ければ・・・
こないだのメバル釣りでちょっと自信もってますんで大丈夫ですよ~・・・と、自分を追い込んでとv-288

ただ、しろQサーフには嵐の神様がついているんで、それだけが心配です・・・

まかせたで~~~

るちあ さま

海の状況次第だと心細いので、何が何でもたのんます!
土曜日の夜に徹夜でオイラも行こうと思っていますので…。
じゃ~ないと美味しいお酒が飲めないじゃ~~~!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/232-4708d889

FC2Ad

相続 会社設立

