新年会

1月20日(火) 曇り



新年会!

IMGP2122.jpg



先日、カップりさん、BeeForeさん、しろQさん、るちあさん、オネェさん、しんD3さん、
オイラとM嬢の参加で新年会~~~!

そりぁ~なんつぅ~たって釣り師の集まりです。
初っ端から終わりまで、釣り話しで大盛り上がりでした。
オイラは相変わらずに飲みすぎのテンション上がりっ放し。。。。。。。、
おかげで、皆様様の写真を撮り忘れてしまい…、(汗)
ブログのアップが遅くなってしまいました。

上の写真はBeeForeさんのブログから拝借したものです。(^_^;)

みなさ~ん!
大変お疲れ様&有難うございました。
次回も楽しみにしていまっせ~~~~~!





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

新年会はお店フロンティアも貸して頂きありがとうございました~。いやぁー時間が経つのが分からん位に楽しかったですよ~。皆さんのお話しがスゴくて…白馬のポテンシャルはいやはやもう~…クラクラ状態。ですので少々飲んで翌日は二日酔い気味ですわ。またこれからもヨロシク御願いしま~す。ちなみに今夜はヤリイカ狙いに行く予定ですよ~。

しろQ さま、まいど~です。

えッ!今夜ですか…。
通常なら今日は休みなのですが、
海の状況が明日からのほうがよさそうなので、明日に休みを変更しました。
ちなみに今夜は何時ごろからヤリイカに行くんですか?
遅くなっても良いようでしたら、お店が終わってから行こうかな?

今白馬通過しました。 また8:30頃連絡します。

や!ヤリイカっすか!

先日はありがとうございました!
これから海ですか!情報お待ちしております。

しろQじゃないですが、白馬のイワナの話、思い出しました!今年はきれいなイワナ釣りたいです。当然毛ばりで!
・・・ちいちゃくてもいいんでv-356

どうもでーす。

ありゃ、行っちゃったのかな。ヤリイカ。今日は状況良さそうだしね~今頃釣れてるんだろうな。いいなあ~~

先日はありがとうございました

先日は楽しい飲み会に誘っていただきありがとうございました。
久々に時間を忘れて「あっもうこんな時間?」って感じでした(笑)
いろいろな分野でつりを楽しんでいる方々と交流がもてて
とても有意義な時間がすごせました。
マスターのおかげです。ありがとうございました。

るちあ さま、しんD3さま、
先日はおつかれ~~~

昨日はお店がお休みなので、当然に行ってきました~!
がッ!9時半現着だったのですが、既にヤリイカは終わっていたみたいでした。
朝一には40cmクラスが上がったそうですよ~!
数は一昨日の方が凄かったみたい…?
かなり粘ったのですが、まったくアタリが無かったのでサビキにチェンジしたら、
大アジが爆釣でした!!
今日の夜中にまた行こうかな…?とも思っています!

こちらこそ。

カップリ さま、
参加していただき大変有難うございました。
カップリさんに遊びにきてもらったので、盛り上がりもまた格別でした。
あの後も勢いづいて3時過ぎまで飲んでいましたから…!

釣りのテクは勿論のこと、魚の知識も大変勉強になりました。
是非、次回もお誘いいたしま~す!

私達も今夜参ります。 お会い出来たらいいですね。楽しみに待ってます

しろQ さま

えっ!もう行ってるんだ~
今度、携帯の番号を教えて~~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/226-dbd769f3

FC2Ad

相続 会社設立