スポンサーサイト


釣りに行けない日々

 
 1月14日(水) 晴れ

昨日の朝、またもや一日で!

IMGP0442.jpg

真ん中の車はほとんどが埋もれてしまった。



連休の忙しさと昨日までの大雪のせいで、海釣りに行けなかった。
勿論、海も大荒れだったと思うし、行けなかったのは当たり前なのだが…!
プラス除雪、除雪でフラフラでっせ、昨日も休みだったのに~~~
しかたなく、HPの2008年版の集合写真を自分で編集してみようと…。
ホームページビルダーと格闘中です!
なんたって、頭が悪くって。。。。。。。。。。。。
鼻たらしのガキの頃から山と川にばっかで…。アカン!
もうちょっと勉強しとけば…なんて、今更ながらに。。。。。。。。。。。。
  
暫くは釣りに行かずに、2008年の皆様の思い出のシーンをホームページに
UPさせますので…?
もう暫くオメコボシを~~~!

  



スポンサーサイト

コメント

大荒れ!

いや~昨日の雪はスゴかったすね~。実はるちあが仕事休みだったんまた駄目もとで海行ってきたんですわ。また後でブログに乗っけるとして、17日は3人泊りますんでヨロシクです~。当日は天候荒れ模様で獲物をGET出来るかどうか。それでも頑張ます…予定です。

しろQ さま
泊まりの件、了解です。
多分、皆さんが泊まりかな~と思っています。
酒飲んで帰させるわけには行きません~(笑)
大いに飲みましょう~~~!

当日の魚が心配ですね!
金曜日の夜釣りにでも、行ってこようかな…?
なんて、思ってもいますけど…?

ありがとうございます!

takemura さま
お気遣い頂まして、恐縮です。

限定出荷品、『渓流 朝しぼり』出品貯蔵酒、ごっそさんです!
takemura さんも是非にと思っておりましたが、残念です。
当日、集まった皆さんにていただきます!

お仕事が一段落致しましたら、遊びにいらして下さいませ!

寒中お見舞い申し上げます。

ご挨拶が遅れてしまいました(汗)
今年も良い時期にお邪魔致したいと思っています。
是非是非、ご指導の程宜しくお願い致します。

去年、数年振りに千葉にスズキ釣りに行ってきました。
海も良いですね。

どうもです~
「おんべ」と除雪でくたびれました。
スキー場だけ降ってくれないかな~麓に雪いらないですわ。

としちゃん さま
ご無沙汰しています。
どうぞ、今シーズンも良い釣りをなさって下さいませ。

しんD3 さま、
『おんべ』祭、お疲れさまでした。
明日、楽しみにしていまっせ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/225-8866c73a

FC2Ad

相続 会社設立

