スポンサーサイト


謹賀新年

 
 2009年 元旦



P5300007ykka





皆様には昨年中、大変お世話になりました。

また、皆様からはたくさんの楽しい思い出を頂きました。

本年もどんなドラマが起きるのか…?

どんな人と会えるのか…?

もうすぐ渓流も解禁、いまからとっても楽しみにしています。

自然の流れに抱かれながら、うまい酒を酌み交わしましょうぞ~!




どうぞ皆様にとって良いお年でありますように、心よりお祈り申し上げます。







スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました。今年もヨロシク御願いします。と、いう事で皆さんのご都合がよろしければフロンティアで新年会をやりませんか?まぁ山猿さんも正月は忙しいと思いますので日日選んでやりましょうよ。参加者は誰でもOKという事で。暖かくなれば今年はフライもやりますんでそちらもヨロシク御願いしますね。

新年会大賛成で~す!

しろQ  さま
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

新年会、大賛成で~す!
魚、お酒の持ち込みでやりましょう~
泊まりもOKですから羽目をはずせるし、
メニューは釣った魚で決めましょう~!てなあんばいでどうすか…?

日時等は しろQ さん達に合わせますよ!

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
良い釣一年になりますように!!

あけましておめでとうございます。
昨年の出会いは自分にとって大変有意義なものとなりました。
感謝感謝です。
しかし、アオリは1年目だったというのに自分と同等になっちゃいましたね~今年は抜かされそうですね~ヤバイっす。

今年は是非ともFFのご教授よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は家族でスキーに行きたいと計画中なんでそん時はよろしくおねがいいたします。

kataoka さま
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
ご家族の皆様にとって良いお年でありますように!!

白馬のイワナともどもお待ちしていますよ~!

しんD3 さま
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ご家族の皆様にとって良いお年でありますように!!

毎年いろんな出会いがあって、
これからの釣り人生、ますます楽しみが増えますよね!
海に渓流にと大活躍の年 にしましょう~!

しろQさんが発起人の新年会を是非やりましょう~!

西洋毛鉤釣工房さま

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ご家族の皆様にとって良いお年でありますように!!

今年は犀川にもちょくちょく顔を出すつもりでいますので、
見かけたらご指導のほどをお願いしま~す!

スキーに来られるのを、楽しみにしてお待ちしております!

白馬の山猿さん、明けましておめでとうございます!!

今年もどこかでご一緒できると良いですね!
日本海のシーバスなんて、、、良いかも(^^)

その時を楽しみにしながら
本年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。萎えかけていた釣欲が再び蘇り、
今年が大変楽しみです。ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくおねがいいたします。

白馬の山猿さん! あけましておめでとうございます!

昨年はメタボゆえそちらの渓には行けませんでしたが・・・
7Kg減量しましたので、この調子でもう少し頑張って
ナバロンの要塞を越えられる様になって伺いたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

白馬の山猿さん、明けましておめでとうございます。

先日は突然お邪魔して失礼しました。食事は最高にうまかったです!
昨晩自宅に戻りましたぁ。やっぱり冬の白馬はいいですね~。
風の影響で兎から上に行けなかったのは残念ですが・・・。
今年も何かと冬の白馬と山猿さんにはお世話になりそうです。
今年も宜しくお願いします。
(※サビキで良型のグレを釣られると辛いっす!僕の磯での釣果が恥ず
かしくなります・・・笑)

たんくろーりー さま

あけましておめでとうございます。
今年も何かとよろしくお願いいたします。

日本海のシーバス、ハタハタ食いが始まったようですよ!
渓流&海に、皆様と釣りに行けるのを楽しみにしております。

りバT さま

あけましておめでとうございます!
昨年は大変有難うございました。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

今年はもっと奥まで行きましょう~
ゴッツイやつが出迎えてくれますよ!

江戸のゴリ松 殿

明けましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

スリムなごり松殿の姿は、ムッムム~想像できな~い!
今年は一緒にナバロンの要塞に登って、映画の1シーンのような雄叫びを…
アァ~アォ~~アァ~!(笑)

takitarou さま

明けましておめでとうございます。
わざわざ寄って頂き有難うございました。
白馬の山はいつ見ても感動もんですよね!
バフバフの深雪を滑ったらやめられませんよね~~~

次回は是非、ゆっくりと酒でも飲みながら釣りの話をしましょう~
海釣りは初心者なもので、いろいろとご指導下さいませ~!

あけましておめでとうございます!!
遅い挨拶にて失礼いたします~

イワナにヤマメ、海のお魚達と忙しいですが
今年もいろいろとよろしくお願いしま~す!!

あけおめです

白馬の山猿さん、遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです!!

今頃は正月の仕事の疲れが出てるところじゃやないですか?
しっかり身体を休めてくださいよ。

BeeFore さま
明けましておめでとうございます。
本年もお世話になります!

しろQさん達が、新年会をフロンティアにて企画しています。
詳しい日時はまだ未定ですが、よかったらご検討をよろしくです。
参加フリーですので、皆でワイワイとゴロ寝でいかが…?

おめでとさんです!

ギフの兄貴~、
本年も何かとお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます!
また、年賀状まで頂いておきながらの無作法とご無礼の程を、
何卒ご容赦を承りとう存じ上げます。

ふ~ッ、お察しのとうりで、やっと一息をついたところです。
これからは、釣りモードに突入でっせ~!
なんだかんだで去年はギフのお祭り日に行けなかったので、
今年の解禁こそはと、目論んではいますが…?

どうぞ、ご家族の皆様にとって良いお年でありますように!!!

新年会了解です~!!

今日しろQさん&おねいちゃんがお店に遊びに来て下さってお誘い頂きました。感謝!感謝です
日程が決まりましたら連絡下さい~!!

BeeFore さま

新年会の件、了解です。
楽しみにしています!

謹賀新年

ご挨拶遅くなりました
明けましておめでとう御座います、昨年は楽しいブログ拝見させていただき有難うございました。仕事の疲れが吹っ飛びました--感謝
又改めて山猿さんの釣り人脈の厚さに感服いたしました。
今年も宜しくお願いします

おめでとうございます。

takemura さま

昨年は大変お世話になりました。
どうぞ本年も宜しくお願い致します!

もうすぐ渓流も解禁になりますので、今年こそは渓にご一緒しましょう~!
フロンティアにて新年会を計画中なので、ご一緒しません…?
日時については決まり次第お知らせいたします!

新年会

まいど~、しろQで~す。急ですが新年会は来週17日土曜日の夜にいかがですか?忙しいならまた変えますが…。急な話ですいません。時間もお店に合わせますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/223-26c7e458

FC2Ad

相続 会社設立

