スポンサーサイト


でかい~!

 
  11月30日 (日) 晴れ

ここんと頃は煽られっぱなしです。
今夜は、いつものしろQさん、るちあさん、オネェ~さん達が釣りの帰りがてらに
寄っててくれました。
『シーバスを釣ってきたので、一匹いる~~~?』と
『おっ~!もらってもいいの…?頂戴!』
『チョットまってて~!』とクーラーボックスを持って来て、2本入っていた内の
一本をぶら下げた。
そのぶら下げられたシーバスはなんと…、
70cmは軽く超えてる、惚れ惚れするような見事なシーバスです!

続きはこの方のブログで…!


なんとも綺麗なシーバスです!!!

IMGP0400.jpg



今日は鱸の洗いで、一杯!
見て~この身の美しさ…!
氷水でプリッと反り返るまで締めるとこんなになりますよ~!

IMGP0406.jpg

氷水で洗っているとパ~と脂が散っていくほどに、脂がのっていて…!
キュッと締まった身はほのかな甘みと、シコシコッとした歯ざわり…!

今日は日本酒でいっちゃいました~~~うぃ~~~!

そこの貴方! 涎~よだれ~~~が!

日本海の鱸は旨~~~い!

しろQさん、るちあさん、おねぇ~さんご馳走様でした!!!







スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

ううっ・・・・・凄いっす!!
ほんと、このいぶし銀はキレイですよね~~!

こちらは先週金曜日も河口に出かけてきました。
結構遅くまで粘りましたが、またもやロッドアワセを
してしまい、超貴重なバイトを逃して・・・。

そういえば、僕ってばあの初シーバス以来、シーバスはもちろん
全く魚っ気が無くなってしまってます・・・とほほ。

旨そう[絵文字:v-10]

昨日は忙しいところ、突然持ち込んじゃってすみません。
洗い、薄造りで身が透きとおり旨そうですね~あんなきれいに調理していただいて、嬉しいです!
今週は波がおさまりいい感じかもしれないですね。

たんくろーりー様
おばんで~す!
安心して下さいませ、たんくろーりさんなら、間違いなく次回はゴッツンですから…!
こっちは、シーバスの情報がボコボコで煽られっぱなしですわ~!
友人達がバコバコ釣ってきて、オイラは夜も寝れない状態です!(笑
そんな状況下で、明日行って来ようと思っています!
ムチャクチャプレッシャーかかっちゃいますよね~~~

うまく流せれば、なんとかいけるかな~~~?

るちあ 様
激うまでした!
今日の朝は、生姜醤油漬け焼きも抜群に旨かったです!
アツアツのご飯に醤油漬けにした、焼きスズキコを乗っけ、刻みのりを振りかけて頂きましたが、抜群でした。
今日は、こぶ締めを仕込みましたので、明日も楽しみ~~~!

また、お願いしま~~~~~す!(笑)

美味そう~~~~~!
食いた~~~~~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/218-2528d9b1

FC2Ad

相続 会社設立

